梅林公園&アウトレットモール | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は
三重県の梅林公園へ

来週から『梅まつり』が始まるようで
混む前に…と
一足先に行ってきました気づき

小さくてかわいい
色とりどりの梅の花


ほのかにいい香り花


垂れ梅が ほぼつぼみで残念でしたが
全体はこんな感じ



みはらし台から撮りました



満開になると見応えあります


 

画像お借りしました



グルッと一回りして
1.7キロ位歩きました!!

曇り空でしたが風はなく
上着を着ていると暑かったですびっくりマーク

来週からの『梅まつり』は
入場料500円必要ですが
今日は無料でした照れ



その後
定食屋さんを探してお昼ごはん気づき



 


私は海老フライ定食 (1000円)


夫は味噌カツ定食でした(1000円)
写真なしお願い

昔ながらの定食屋さん…といった感じで
海老フライは安定の美味しさでした照れ


お腹いっぱいになったところで
長島のアウトレットへ気づき

私はバッグ👜とスニーカー👟
夫は小銭入れを音譜

幾つか気になるものがあったけど
今日のところは一旦保留ラブラブ

結局何も買わずに帰ることに笑い


帰りのドライブのお供




コーヒー&いも栗ワッフル(正式名忘れました)

ワッフルに

芋あんと栗あんとカスタードクリームが

包まれていました




気になったもの…

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



久しぶりに一万歩達成!!合格


明日はゆっくりしようかな…ニコニコ



今日もお疲れさまでしたニコニコ