実家でメリークリスマス | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


実家でクリスマス会してきました音譜

両親
姉夫婦
私と夫

大人だけのクリスマスも
悪くないですニコニコ

姉がデパ地下で買ってきてくれた
クリスマス料理で
心も胃袋も満たされ

ひとり時間も好きだけど
こうやって
家族で過ごす時間も
あと何年かなぁ…と考えると
親孝行は
みんなが元気なうちに
やるべきだなぁと
改めて思いましたニコニコ


食べるのに夢中で写真が雑です泣き笑い


サラダオードブル

馬刺し

あん肝

牡蠣グラタン

チキンの香草焼き

フライドチキン(正式名忘れましたアセアセ)



写真撮り忘れましたが

ちゃんとケーキ買って帰りましたよビックリマーク


またすぐにお正月で

実家に帰ります!!


その前に

明日の終電で

次男が帰ってくるようなので

ちょっと嬉しい音譜


長男は年末ギリギリだそうです音譜


この一週間は

息子たちの帰省と

仕事納めと

お正月の準備で

あっという間に時間が過ぎそうです


のんびりに慣れてしまっているので

疲れが出ないように

気をつけなければ!!




ではでは

今日もお読み頂き

ありがとうございましたにっこり


メリークリスマスクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイプレゼント






 

 

紀州の南高梅届きました!!

フルーティーで優しい甘さ

とても食べやすかったです!!