仕事納め&次男帰省中 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


私は
木曜定休の仕事のため
今日が仕事納めとなりますビックリマーク

昨日は
リフレッシュ休暇だったので
前日に帰省していた次男の
送迎やら買い物やらで
1日振り回されました泣き笑い
全然リフレッシュになってない…アセアセ

最後はスーパーに行き
食材少しだけ買ったけど
帰宅後は完全に疲れきって
お肉焼くだけのトンテキになりましたタラー

今日は夕飯いらないようで
こうなることが分かっていたので
普段あまり食べないだろう和食を
作ろうと意気込んでたけど
1日出歩いたあとは気力なし…ガーン

明日はまたまた
次男と姉と買い物予定だし
そのあとは
長男が帰省予定で
さらにハードワークになりそう魂

息子たちが帰省すると
嬉しい半面
買い物に連れ回されるので
疲労困憊です泣き笑い

さらに
私が寝る頃に
ランニングに出かけた次男が
なかなか帰って来ず
気になって寝られず
完全に寝不足です魂

生活スタイルが違うのは仕方ないけど
寝てていいよ!
と言われても
気になって寝れないので
ちょうど届いたばかりの本を
読み始めました泣き笑い


 

 

気にしない方法を学びたいと

思います!!



さてさてこれから

薬局へ行って

その後

夫の夕飯作って


お仕事行ってきます!!



今日もお読み頂き

ありがとうございましたにっこり


よい1日をキラキラ