至福の時間&楽天購入品 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は夫が忘年会のため
夕食作らなくていい日音譜

仕事を終えてから
ショッピングモールへ行き
ひとり夕飯を調達してきました!!

夜のひとり時間は滅多にないので
貴重です音譜
平日で夕飯作らなくていいのは
忘年会と歓送迎会の
年に二回だけですえーん



私の夕飯ニコニコ


卵あんかけうどんが

どうしても食べたかったので

ハーフサイズ作りました!!三つ葉たっぷり

買ってきたのは海鮮丼!!

冬至なのでかぼちゃの煮物も!!


食べたいものを食べる至福の時間ラブラブ




そして今日は柚子風呂ですにっこり





明日は一泊で
姉夫婦と実家へ帰り
クリスマス会をしますクラッカー
なので今回は夫も同行です不安
私は若干憂鬱ですが
(実家は一人で帰りたい…)
両親は喜んでくれるので
親孝行になるかな…泣き笑い

姉がデパ地下で
クリスマスっぽい料理を
買ってきてくれるので
私は
ケーキを買って行きますビックリマーク


あと
楽天で購入したこちらも
持って行きます下矢印下矢印
 

桃うさぎさんオススメ…といえば
こちらも購入済み下矢印下矢印


その他

楽天大感謝祭で購入したもの気づき

 




 

 ナッツの飴がけ

秒でなくなりそう…

配達待ちしてます

 



今のところ更年期症状はないけど 

骨と血管を健康に維持するために飲んでみます

エクオールは

シワ改善など美容にもいいそうですね

3ヶ月は続けてみます!!



 

 

 口コミがない商品を買うのは初ですが

プチプラだけど高見えしそうな

斜めがけもできる黒バックが欲しかったので

買ってみました

到着が待ち遠しい!!




イベントバナー




では

今日もお疲れさまでした!!

お読み頂き

ありがとうございましたにっこり