職場で感謝されたこと&今日の頭痛の原因 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


一昨日の日曜日に
場違いな式典に出席した私…


昨日出勤したら
その式典への出席を
こちらが恐縮するほど
所属長に感謝されましたニコニコ

『顔が立った、ありがとう!!』と

おまけに時給を付けてくださるそうで

分不相応…とか
興味のない話で眠かった…とか
ブログに書いてしまった自分が
恥ずかしくなりました驚き
もちろん所属長にはそんなこと言ってませんが…


でも…

『楽しかった?』
と聞かれコメントに困り
笑ってごまかすと
『そうかそうかw』
と察してくれましたニコニコ

平凡なパート主婦(私)には
いい社会勉強になりましたし
貴重な経験ができたことを
感謝しますキラキラ


そんなことがあった昨日は
ご機嫌で
珍しく夜遅くまで
Netflixを見てしまい

今朝から頭痛ですネガティブ

寝不足と
首こりと
天気痛と
トリプルパンチです魂

昔から
頭痛薬が効かないタイプなので
痛みに耐えるしかありませんもやもやもやもや


今日はリウマチの
メトトレキサートの日なので
スキップせずに飲みましたが
久しぶりに
副作用の吐き気もあります…無気力

寝不足は大敵であることを
再認識しました真顔


今日は夕飯も簡単に済ませて
(いつもですが…)
早く寝たいと思いますびっくりマーク
焼きうどんにします



ではではバイバイ
今日もお読み頂き
ありがとうございましたにっこり