貴重な経験で疲れました | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は午後から
かなり真面目な式典に参加

職場からの派遣だったのですが
みなさん都合が悪く
普段日曜日はお休み頂いているので
ピンチの時は協力しなければ…
(単に断わることが苦手なのもあります…)アセアセ
とお受けしたものの
やっぱり
入職半年も経っていない
主婦パートが出向くところではないのでは…と気が重くなり
緊張で
行く前から疲れてしまいましたネガティブ

私とは世界観の違う
普段は接点のないような方々の講演で
着ていく服装にも悩み…ガーン

スーツといえば
入学式や卒業式のフォーマルスーツ
くらいしか持っていないし
何着ていけばいいのー!?驚き

こんな時のためにジャケットを
持っていた方がいいかな…
とも思いましたが

いやいやおいで
次回からは
分不相応なことはお断りする勇気
を持とうと思います…爆笑


そして
肝心な式典ですが…

スライドありのため
ホール内の照明が落ち
何度となく睡魔が…大あくび

緊張感があるのかないのか…

興味のないお話は眠くなりますね…爆笑
心の声ポツリ(笑)


今回
1人で参加しましたが
元々 
はじめまして…の方とは
人見知りが発動するので
共同作業でない限り
返って1人の方が気楽でしたニコニコ

予定より30分押して終了もやもや

終わると速攻会場をあとにしましたダッシュ

帰宅後はどっと疲れが出て
しばらく放心状態でしたが
お風呂に入って復活しました昇天

これから
夜のおやつ食べて
リラックスしたいと思います音譜



シャトレーゼのロールケーキ




今日も1日お疲れさまでした!!

お読み頂き
ありがとうございましたにっこり