昨日の収穫は… | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


今日は梅雨らしいお天気…傘
台風の影響かな


さてさて

昨日の収穫は…

じゃがいも

でした!!

by義母さん




第一弾 まだ小ぶり…



昨年は

いのししに掘り返されて

ほとんど収穫できず…ガーン


今年は

猪 いのしし
対策で

網を張ってもらったそうで

無事でしたウインク


もう少し
土の中で育てて

これから
少しずつ収穫するそうですグッ



ちなみに
猪がよく出没しますが
私はまだ遭遇したことはありません
突進されたら怖いので
出てこないでねいのしし

うちの車庫に
キツネがいたことありました…びっくり
キツネも怖い…ガーン




やっぱり

最初はコレかな…



夫の好きなポテトサラダニコニコ



次は肉じゃがにしようかな…照れ







今日もお読み頂き

ありがとうございましたおねがい

よい一日をキラキラ