お天気回復~今日の予定 | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


おはようございますニコニコ

昨日は
私の住む地域でも
自主避難所が開設されていましたが

今日は回復晴れ

川が氾濫した地域もあるようですが
被害は大丈夫でしょうか??

線状降水帯怖いですアセアセ



さてさて、今日は

またまた夫の送迎を2往復笑い

その後

姉をピックアップして
実家へ車


夫とは
別行動の週末ですルンルン


親孝行してきまーす!!



ではバイバイ







今日もお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
よい一日をキラキラ