焼肉ランチ | mintoの日記

mintoの日記

2015年11月関節リウマチ発症。
2022年に7年続けた生物学的製剤を卒業しました!
今は、MTXの卒業に向けてゆるーく食事の見直し中です!
リウマチの記録&日々の出来事をゆるっと綴っています。


昨日は

職場の仲良しさんと

ランチに行ってきました!!

1、2ヵ月に一度の
恒例となったランチナイフとフォーク

今回は
焼肉でしたウインク




お肉6種

写真の撮り方が下手で

サラダがメインみたいに

なっちゃったけど(笑)


お肉めちゃくちゃ美味しかったです!!

ご飯とお味噌汁おかわり自由でした!!

おかわりしてないけどね(笑)




この仲良しさん

昨年の7月に入職されて

雰囲気が穏やかで

おっとりしているのに

仕事ができて

周りの人を惹き付ける魅力的な人飛び出すハート



子供の年齢も近く

共通の友人がいることが分かって

意気投合気づき

ラインを交換して

日々の出来事を相談したり

ランチに行くまでになりました気づき


もうすぐ私は退職するけど

この人に出会うために

ここにいた!

と思えるような

不思議な方なんです

うまく言えませんが
ちょっとスピ的な感じです


私がそういうことを言うと

『えっ!?えっ!?』

って言ってますが

そういうところが

魅力的なんですよねー笑

彼女自身には
スピ要素はないけれど
そんな要素を惹き付ける人キラキラ

そして

私は

彼女とおしゃべりしていると

必ず
涙が溢れるのです泣

浄化の涙でしょうか??

ホントに不思議なんですよーキラキラ

同じ会話をしていても

普段は
涙なんて出ないです

彼女との出会いは
今の私には
必然だったと感じます音符
注)   スピリチュアル大好きですが…
私にもスピ要素はありません(笑)


デザート    アイスブリュレ


もうすぐ退職する私に

サプライズのメッセージ付きでした泣


ここでも感激の涙愛飛び出すハート






今日もお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
ステキな一日をキラキラ