『みどりさんの足腰を守る会』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日このお二人が

横浜に来ていただいていたのは

横浜女三人珍道中

 

 

実はナードのアロマアドバイザー

試験を兼ねてだったわけですが。

 

 

ふたりとも見事合格!

おめでとうございますお祝い

喜びのあまり飛んでいるニコニコ

 

 

ということでよかったよかった

と言いたいところですが。

 

 

実はこの横浜女三人珍道中

美由紀さんからあるご指摘が。

 

 

『みどりさん、靴合ってます?』

 

 

そうなんですよ、私最近

股関節を痛めまして。

 

 

☑もともと長年の猫背

☑座りっぱなしの生活

☑しかも靴選びは適当

☑歩き方を意識したことなし

 

 

特に困っていなかったので

全部無視していたんですが

 

 

身体に支障をきたすとなると

話は別

 

 

早速自分の足腰を守るため

向かった先はこちら

女性のための足・靴・歩き方の専門家 大島道子(aplicie~フットケアサロン アプリシエ~ 主宰)さん

 

 

実は通勤途中にあり

すでに元町で14年続く実績

しかも嗅覚反応分析士さん

 

 

ということこのおふたりが

発足してくれた

『みどりさんの足腰を守る会』

に触発され

 

 

長期的に道子さんに私の

足腰を見ていただくことにしました。

 

 

皆さんのサポートを受け

私の足腰、頑張れ飛び出すハート

 

 

お二人の珍道中はこちらから↓

宮城/仙台★看護師★ココカララボ★小山田美由紀★さんの珍道中

 

 

 

ねこ大好き元駐妻の香りのじかん 嗅覚反応分析士インストラクター 岩本なおみさんの珍道中

 

 
 
 

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼