楽しかった!かずこツアーズ@秋庭農園さん | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

6月はちょこちょこ

一緒に遊ぶ機会が多いかずこさん。

 

 

 

そのかずこさんが

すてきなツアーを組んでくれたので参加してきましたキラキラ

 

 

ミントがもりもり入った

ウェルカムモヒートキューン

 

 

落ち着いたらいざハーブ摘みへ

帽子を貸していただいたら予想以上に似合う爆笑

 

 

いやはや暑すぎて

休憩をはさみつつ

色々なハーブを摘ませていただきました飛び出すハート

 

とにかく水分補給。

さらに足プールで涼む。

 

 

お待ちかねのランチが

めちゃくちゃ美味しかったよだれ

 

前菜うまっ。

 

バーニャカウダーうまっ!

 

 

魚も肉もうまっ!!

 

 

ということで大満足。

 

 

お腹休めをしつつ

かずこさんの虫よけスプレーづくり。

 

 

今日摘んだハーブの香りと

精油になった香りの違いも感じつつ

虫よけスプレーを作成。

 

とっても楽しかった1日でした。

多分顔出しオッケーチームだと思う。

 

 

写真はかずこさんと

KAZUKO★香りと灯りの空間プロデューサー★人生を豊かに生きる

 

 

二宮あきこさんからお借りしました。

お写真ありがとうございます!

 

 

お土産もたくさんキューン

秋庭農園さん、ありがとうございました。

 

 

最後は青木酒造さんに移動し

秋庭農園さんのお米でできた『ふくまる』を購入。

 

 

あー、楽しい1日だった飛び出すハート

 

 

 

 

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼