面白かった!価値観ババ抜き@1日1アロマ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

昨日は元Indyさんである(古)

インラケッチ☆久美さんに来ていただき

 

 

価値観ババ抜きなるものを

開催しておりました!

 

 

価値観をババ抜き中

 

10年前、久美さんは私がまだ

迷える専業主婦時代に出会い

 

 

マヤ暦と呼ばれる

13の月の暦の師匠でして。

新しい扉

 

 

毎年『年の始めの暦とき』というのを

久美さんにお願いしていて

 

 

ここ3年はオンラインなのですが

私にとっての豊かさとは?

 

 

最近なにやら久美さんが

価値観ババ抜きなるものを始めたので

1日1アロマに来ていただきました!

 

 

 

しかし、リアル久美さんに

久しぶりにお会いしたのに

 

 

一緒に写真撮ってもらうの

すっかり忘れてましたよ無気力

 

 

ということで久美さんが撮ってくれた

私たちの楽しそうな写真をどうぞニコニコ

 

 

この価値観をちょうだい

 

 

じゃ、これは捨てて

 

 

この価値観が欲しい

 

 

持っていかないで~

 

 

って遊んでました爆笑

 

 

実は久美さんも含め

みんな嗅覚反応分析士なので

 

 

価値観ババ抜き前

価値観ババ抜き後で

 

 

IMチェックしていたんですよね。

 

 

みんな見事に右上が減って

左下が伸びていましたよ。

 

 

ちなみに私の

バランスの変化はこんな感じ。

 

右上が多くなりやすく

左下が少なくなりやすい人にもおすすめですにっこり

 

 

ということで価値観ババ抜きを

やってみたい方は久美さんまでお問い合わせください。

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼