新しい扉 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

逢いたい人に会いに行くキャンペーン中ですラブラブ


今日はこちらのかた

Indy☆インラケッチ・マヤ暦へのいざない in 横浜


たまたまよく観るブログでマヤ暦のことを知り、もう少しマヤ暦のことを知りたいなぁと思い本日お茶会に参加してきましたコーヒー


参加した感想ですが、ウフフ、面白かったですよニコニコ


自分のKINはネットの無料診断で知っていたのですが、そもそもKINって何、マヤ暦とは?という私のような初心者にもわかりやすいお話でした。


ちなみにわたし、KIN20で角黒KINでございます。


私自身がこの日を選んで生まれてきたのでアップダウンの激しいエネルギーを好んで生まれてきたみたいですにひひ


自分のKINも気になりますが、自分の周りのKINも知ってると日々の生活が楽しくなりそうです音譜


そして一番お会いしてみたいと思ったきっかけはIndyさんが毎日のKINをブログに書いていて、その言葉がとても印象的だったからですキラキラ


そして今日参加して思ったことは、失礼ながら考えがIndyさんと私、とっても似ていると感じました。


やはりIndyさん、私のガイドKINだな~なんて覚えたての言葉使ってみましたよ得意げ


キャリアもやっていることも別ですが、いろいろな方が質問されてIndyさんが答える答えってかなり私が持つ答えや考えと共通していて自分の進む道みたいなものにまた弾みがつきましたアップ


参加されていた皆さまも柔らかい印象の方ばかりでお茶会後のランチ会でもとても話が盛り上がりました。


いろいろな講師の方からいろいろ吸収してこれからの講師活動に役立てていきたいと思います合格