ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

 

改めて

リアルで会えることが

奇跡にすら思えます目がハート


約2年余

これまで当たり前にできていた

遠出したり

人と会ったりができなくなって悲しい


オンラインに代替えしても

やっぱりみんなでリアルに会えるのは

全然違う〜愛


昨日

人の命について

考えさせられることがあり

余計に今回の旅が(試験だよ)

輝きをますラブラブ


さて

2日目はアトリエに集合音譜

午後から横浜散策

 

の前にランチナイフとフォーク


ローストビーフのイクラがけ飛び出すハート








みんな
写真の時は
ピースしないと
落ち着かない世代笑

この日は
気温25度くらいで
海風が心地よく

そして
みどりさんの完璧なアテンドのおかげで

みなとみらい
赤レンガ倉庫
山下公園
から
山手の洋館が立ち並ぶ場所
ぐるりとみんなで歩きました指差し

帰ってきて
スマホの歩数計みてびっくり!

われわれ
ほぼノンストップで
8.5キロほど歩いてたあんぐり


横浜はもともと好きな街だったけど
日本初の発祥の地が多かったり
老舗のお店と
近代的なお店が混在し
さらに
自然豊かな場所が多くて

グルっと2時間程度で回れるほど
コンパクトにまとまっている
そんな街

ますます好きな場所になりました愛

 

そして

みんなの仕事の近況や

みどりさんの想い

など

直に聞けて


エネルギーをたくさんもらった

そんな今回の旅(試験もね)アップ


まだまだ安心しきれる

ご時世ではないけれど


やっぱり

改めて


やりたくて

やれるのであれば

やっちゃおう


行けるとき

行けるのなら


会えるとき

会えるのなら


音譜

 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/06/24

 

 
 

 

  
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お問い合わせ&メニュー

 

 

 

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ
クローバー公式LINE
  友だち追加