ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師がすすめる

のほほん♬セルフケア道!

ココカララボ 
小山田美由紀です

 
自己紹介

 
1月から受講していた
NARDアロマアドバイザー講座が
とうとう最終回を迎え泣
 
残るは試験のみ・・・
 
 
寄る年波は残酷ね〜

こんなにも覚えられないものかと四苦八苦あせる
勉強法も色々工夫しながらダッシュ

 

 

最終的には同級生のなおみさんの
なおみノートに
めちゃくちゃ助けられキラキラ
なんとか試験の日を迎えることになるメラメラ
 
 
新幹線で
となりの座席が空いてたのをいいことに
テキストを全部広げて
約1時間半詰め込む詰め込む笑い
 
 
そしてついたよー

横浜のみどりさんのアトリエ飛び出すハート

1日1アロマ音譜

 




前に試験を受けに来たのが

2019年だから

実に3年ぶり!?

 


キフィのいい香りキューン


その後なおみさんも合流ラブラブ


オンラインで何度も会っていたけど

リアルは初めましてなのに

普通に対面し笑

 

ほどなくして

試験のゴングが鳴ったのでしたアップ

 

時計 カチカチカチカチ…時計


終わった〜魂が抜ける


試験が終わって解放感に包まれ晴れ晴れ晴れ

ランチへ

何ならランチでビール生ビール飲んじゃう勢い(飲まなかったけど)

 

みどりさんのアトリエ周辺は

どこもかしこも

美味しそうなとこばかりで

目移りしちゃう目がハート

 

最近できたらしいバーガー屋さんに入り



 

アトリエに戻ってから

特別WSをしてもらい

 

電池が切れてしまったみどりさんとはここでお別れし笑

なおみさんとともに

中華街を満喫アップ

 



前に教えてもらった

こちらへ

 

はしゃいで食べて&飲んで生ビール









1日目の夜は更けるのでした(つづく)


 TODAY'S
 
グラフ&カード

 

 

 2022/06/23

 

 
 


  


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お問い合わせ&メニュー

 

 

 

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバーお問い合わせ
クローバー公式LINE
  友だち追加