休むのも仕事でございます♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は午前中

みどり学園内でのオンライン講座のあと

 

 

午後からはちょびっと出張。

と言っても1日1アロマから徒歩10分の場所へ。

 

 

そうそう、1日1アロマは石川町駅から徒歩2分。

そして中華街へは徒歩10分という場所にありましてね。

 

 

やっと日程が合い、茶音さんへGO。

薬膳茶カフェサロン 茶音

 

 

ご紹介により茶音さんのオーナーさんに

嗅覚反応分析を使った個別セッションを行っておりました。

 

 

 

美味しいお茶を飲みながら

チェック結果を読み解かせていただきました。

 

 

オーナーさんは薬膳や陰陽五行なども

もちろんお詳しいので、嗅覚を使った体質チェックに興味津々。

 

 

 

バランスはこちらではもちろん書きませんが

こちら以外にも経営されているオーナーさんなので

 

 

グラフからも〇〇を使い過ぎない、

『休むのも仕事でございます♡』

のメッセージに納得のご様子。

 

 

 

お店で嗅覚反応分析が

できる人が一人いるといいですよ。

 

 

オーナー忙しそうだし

まゆさんが習ってやってもいいんじゃないウシシ

 

 

まゆさん、麗花さん、

ありがとうございました。

 

 

個別セッションは基本的には

オンラインで対応しておりますが

 

 

石川町駅徒歩2分の1日1アロマ

もしくは出張もたまに対応しております。

 

 

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼