『何もかも無理矢理がんばろうとしていたんだなぁ〜』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

由美子さんも

みどり学園のご報告をしてくれております。

 

『今月のみどり学園は、

嗅覚反応分析士としての活動位置の再確認。

私の予定(妄想)では、

「〇〇をしている」「◎◎もしている」

でも、実際は全然進んでいない…。

もしかしたら自分は、

理学療法士と嗅覚反応分析士の両輪活動は難しいのでは…と

ちょっとだけ折れそうになっちゃいました。』

 

 

ほいほい、今回の参加メンバーは

嗅覚反応分析とは別のお仕事もしていたので

 

 

活動するための時間の使い方も

難しいと感じてしまうこともあるかもしれません。

 

 

しかし、私は努力が不得意なので

というか結果に結びつかない努力が苦手なのでイヒ

 

 

あさっての方向の頑張りや

謎の焦りに対しては厳しいのですウシシ

 

 

思っていることと

発信していることと

行動していることが

 

 

ずれているなあと感じる時は

そこを修正するお手伝いをしております。

 

 

やればやるほど

自分が苦しくなる頑張りって違うと思うからねえ。

 

 

いったん自分は何のために

誰のためにこの活動をしようとしているのか

 

 

もう一回立ち止まって

俯瞰してみましょうぞウインク

 

 

由美子さん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

来年のコンサルコースは

まだ募集しておりませんが、

 

 

安定した活動を目指したい

嗅覚反応分析士さんはこちらもおすすめ↓

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼