『今日は、何か予定があったよね?』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日のグループコンサルでのこと、

もう、洋江さんったら!

 

 

『パン作ってても、何かあったよね〜

今日の予定…

 

そんな事思っているところにスマホに

連絡が〜アセアセアセアセ

 

今日は、半年間お世話になってる国友みどりさん

 

グループコンサルの日でした。

 

これだったんだ爆笑

みどりさん、連絡ありがとうございます 笑』

 

笑、じゃないですよ!

しかし、パン美味しそうだな笑い泣き

 

 

コンサルメンバーは

日頃、別でお仕事をされている方が多いので

 

 

そちらが忙しくなってくると

だんだんと余裕がなくなってくる。

 

 

そこにご家族のことなど

心配事があるのであれば

 

 

嗅覚反応分析の発信云々の前に

まずは自分のバランスを整えましょう、だと思うのです。

 

 

『あれこれやりたい私ですが、

いつも元気だね〜 楽しそうじゃん!

なんて言われるのは、嗅覚反応分析

毎日、自分のバランスをチェックしてるから

だと思います。』

 

 

そうなんです、これさえも活動ですからね。

嗅覚反応分析を日頃から使っていると

元気で楽しそう、それもお仕事だと思うのでねほっこり

 

 

 

洋江さん、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

来年のコンサルコースは

まだ募集しておりませんが、

 

 

安定した活動を目指したい

嗅覚反応分析士さんはこちらもおすすめ↓

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼