【今までやったこと やらなかったこと】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

まおさんが

みどり学園のご報告をしてくれております。

 

 

『6ヶ月のコンサルも折り返しなので

 

今までやったこと

やらなかったこと

(やれなかったこと)

 

を検証して

 

目標の修正や

次に何を優先してやっていくかを

整理してもらったよ。』

 

 

半年後のゴールなるものを

あらかじめ決めるので

 

 

それに沿ったアドバイスを

するわけですが。

 

 

やったことそして

やらなかったことが発生するわけです。

 

 

やったことはみんな

やってやったぜ、って感じで報告してくれるんですが

 

 

やらなかったことに関しては

なんとなーく、なかった事にしがちゲラゲラ

 

 

当たり前ですけれども

私にとってその行動は

 

 

必要なわけでもないので

怒ったりすることはないのですが

 

 

なぜか、そっと、

なかったことにしがちイヒ

 

 

で、何度も言いますけれども

怒る、とかではなく

 

 

やらないならやらないで

どうしたらやれるのか

 

 

やらない理由があるなら

それをはっきりしてやらないほうがいい

 

 

みたいなことを言ったら

 

 

こころなしかみんな表情が

固くなってしまった気がするウシシ

 

 

ちょうど折り返しということもあり

ゴール設定も再調整。

 

 

やるからには楽しく活動したいし

楽しくないと続かないから。

 

 

だからこそ自分のバランスを整えながら

落ち着いて継続していきましょうぶちゅー

 

 

まおさん、ありがとうございます。

まおさんの記事の続きはこちらから↓

 

 

 

来年のコンサルコースは

まだ募集しておりませんが、

 

 

安定した活動を目指したい

嗅覚反応分析士さんはこちらもおすすめ↓

 

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼