みんなちがって、みんないい*みどり学園コンサルデー | -薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

-薬剤師が教えるアロマ-お薬に頼りすぎずに香りとセルフケアで体質改善<アロマ教室aromana*>

静岡磐田浜松オンライン嗅覚反応分析を使い薬に頼らずアロマテラピーで心と体の体質改善を学ぶアロマ教室。薬剤師看護師など医療従事者やセラピストの受講増えています。更年期イライラ頭痛や生理痛などプチ不調改善にも。

アロマ教室aromana*守宮まおです。
 
薬剤師でもあるアロマ講師が

 

『お薬に頼りすぎずに

アロマやセルフケアで

心と体のバランスを整える方法』

 

を教えます。

 

https://www.aromana7.com/

--------------------

 

昨日は久しぶりに

次女の幼稚園時代のお友達と

再会からのー公園5時間!! 

 

帰宅後は市内のあちこちで

上がった花火をおうちのベランダから

楽しみました^ ^

 

 

ほどよい疲れで

ぐっすり休んだ今朝は

 

国友みどりさんの継続コンサル

(通称:みどり学園)

のグループコンサル。

 

 

6ヶ月のコンサルも折り返しなので
 
今までやったこと
やらなかったこと
(やれなかったこと)
 
を検証して
 
目標の修正や
次に何を優先してやっていくかを
整理してもらったよ。

 

 

やっぱり大切になるのは

”自分の気持ちや快適さ”

 

 

楽に流れる...

ではなくて

 

フルタイムで働いている方と

パートの私では

動ける時間も動き方も違うし

 

資格を持っているからといって

絶対仕事にしなくちゃいけない訳でもないし

講座をやって”先生”にならなくてもいい。 

 

ほんとに

 

”みんなちがって、みんないい”

 

1人起業で見失いがちな

でも、とても大切なことを

かえりみる時間でした。

 

 

私も嗅覚反応分析の”先生”を

やってはいるけれど

基礎講座も募集中です)

 

 

チェックして整えたい方

学んで家族に生かしたい方

ゆくゆくは仕事にしていきたい方...

 

みんな望んでいることはちがうから

 

それぞれのご希望を叶えられるよう

よりそったりお尻をたたいたり😆

していきたいなー

と思ったのでした。

 

 

まずは”正方形”を知って
私らしい私を見つけるところから!!

香りとグラフ体験はこちらから↓↓

 

 

  

 

【アロマテラピー教室aromana*[アロマナ]】

 

 

■静岡県磐田市を中心に

浜松市・袋井市・オンラインでも

 

◎アロマで心と体のバランス診断

嗅覚反応分析 体験会

 

◎アロマの基礎と最先端のアロマを学ぶ

嗅覚反応分析士 入門講座

 

◎すぐに使えるアロマキットと実習つき♪

初心者さん向けアロマ入門講座

 

◎家族のバランス診断ができるようになる

嗅覚反応分析士基礎講座

 

◎日常で使えるアロマを体験する

出張アロマレッスン

 

を開催しています。

 

ご予約可能日&予定