こんにちは、花つむぎ 黒木洋江です。

初めてましての方はこちらから

私のプロフィール


今日は、何か予定があったよね?
前日から頭の中が❓な私ガーン

朝早起きして、パンなんか焼いちゃってるし〜
家族には好評ですが…(塩バターロール)

パン作ってても、何かあったよね〜
今日の予定…

そんな事思っているところにスマホに
連絡が〜アセアセアセアセ

今日は、半年間お世話になってる国友みどりさん

グループコンサルの日でした。

これだったんだ爆笑
みどりさん、連絡ありがとうございます 笑

コンサルを受け、3ヶ月…
最初の目標は、
半年後には 嗅覚反応分析入門講座をやりたい

気持ちだけは、変わらずですが
・事務仕事
・産後ママさんのアロマトリートメント
・嗅覚反応分析体験会を継続してやりたい

気持ちだけ、やりたい事いっぱいなのに
行動と、気持ちがついていけなくなってました。

でも、やるって言ったし…
結果は出したいし…

私…負けず嫌いです。
嗅覚反応分析 IMチェック グラフこんな感じ

もう少し、のんびりしたほうが良いよね


最近はそれに加えて、我が家の可愛い家族
ワンコ達も高齢になり、この子達の時間を
優先したくなってます。

そして、コンサルでみどりさんに
目標は、変わっても良いんだよ

その言葉に、私 ふっと肩の力が抜けました。
いいんだ。出来ないって言って

このグループコンサルでの目標

仲間の力もからながら、自分のホームページ
などを整理しようと思います。

一気にあれもやる!ではなく
身近なところから、私の元気の素を伝えよう

あれこれやりたい私ですが、
いつも元気だね〜 楽しそうじゃん!
なんて言われるのは、嗅覚反応分析
毎日、自分のバランスをチェックしてるから
だと思います。

自分の事がわかってると、イライラも
減るのでねウインク

慌てず、急がず 人と比べずやって行こう