『リアル参加はやっぱり楽しい♬』 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今って学ぶ環境が豊富で

ちょっと前までの対面一択から

 

 

オンラインでの参加という選択肢

さらには録画での参加と

 

 

時間も場所も選ばない

選択肢に押され気味でございますが。

 

 

やっぱりリアルタイム、おすすめって記事を

参加してくれたなおみさんが書いてくれております。

 

『嗅覚反応分析を通して、今の自分の状態を知り、

体の内側で何が起こっているのかを予測してみる。

 

そして、自分でチェックを繰り返して変化の様子を観察しながら、グラフを整えていく。

 

 

 

勉強会は

バランスを整えるために、何をしてどうなった。

という皆さんの実体験に基づいた感想を共有させていただける場でもあり、

とてもとても勉強になります。』

 

 

本当よね。

特に午後のインストラクター向けの勉強会は

人数も多めということもあり

 

 

リアルタイムでも盛り上がり

その後のFBのコメントも盛り上がっているゲラゲラ

 

 

 

『ありがとうございました♪たくさんのお話が聞けてすごく楽しかったです💕メモがいっぱいになりました😆

試したい事も出てきたのでやってみます〜』

 

 

『今日はありがとうございました❗作用のお話、本当に面白かったです✨

次回、楽しみにしています❗

 

 

『今日はありがとうございました!定着している知識ばかり使いがちなので、とても勉強になりました✨皆さんの話もおもしろくてためになりました😆

 

 

『今日は午前・午後とありがとうございました!

例の件が午後からでよかった😌

久しぶりのリアルタイム最高〜✨

 

 

『みどりさん、みなさん

今日はありがとうございました✨

まほさんの肉まんの話と過緊張の話が面白かったです^ - ^

肉まんはお肉?

それとも炭水化物?』

 

 

『ありがとうございました💗

みなさんの実例あり、みどりさんのまとめで新たに気づくこともあり、2度美味しかったです。

実はちょっと眠かったときに左下と眠気の話をされて目が覚めました😆

 

 

『本日はありがとうございました。

やっぱり基本に戻らねばなりませんね!テキスト読み直します。

左下15としては

オンラインで良かった😅です。

リアル会ってたら

誰とも喋れない過緊張です。』

 

 

ちょっと身内ネタなので

嗅覚反応分析をやらない人には

スーンかもしれませんが

 

 

私が個人的に

今日のMVPを決めるとしたら

 

 

真穂さんの

左上伸ばしに鬼滅の刃セラピーですね。

 

 

どういう流れで?

ってところも含め面白すぎました。

 

 

みんないい顔しているわほっこり

 

 

なおみさん、ありがとうございます!

 

 

ユウコさんと

 

 

美由紀さんも書いてくれていた。

 

皆さま、ありがとうございますぶちゅー

 

 

今回の参加メンバー

よく見たらみんなこれに参加したことある人たちでした↓

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼