嗅覚反応分析士向け何でも相談会でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

空いた時間は嗅覚反応分析士さんに

使いたいと思っている国友みどりです。

 

 

ということで嗅覚反応分析士さんが

90名ほど在籍しているグループでたまに

 

 

急きょ相談会、やるよ!

と呼びかけております。

 

直前でも参加してくれてうれしい。

そして写真ちゃんと取れていなくてごめん(笑)

 

 

みなさんの感想はこちら

 

『皆さんのお話を聞くとすごく前向きになってモチベーションになりました!楽しかったです❤️』

 

『勉強になりました✏️
主訴について、もっと掘り下げる事が大事ですね🤔
自分は、まだまだ浅いセッションなので、修行あるのみですなぁ💪
相談会は、モチベーションUPになりますね😁』

 

『飛び込みでの参加でしたが、皆さんの色んなお話を聞けて「やっぱり嗅覚反応分析、面白いなぁ」と楽しませていただきました!
1年ぶりのみどりさんもパワフルでした(笑)』

 

『今日も、ありがとうございます。
2回目の参加でしたが、とっても楽しかったです。
内容も自分の活動の見直しもできましま。
修正をかけながら、また前に進みまーす。』

 

 

みんな勢いあるなあ照れ

 

 

ちなみに今期のコンサルメンバーも参加していて

これまたすんばらしい活動っぷり。

ココロ&カラダ整えコンシェルジュ 佐々木知和さん

 

 

前回のコンサルグループで開催したこちらのイベント

”オンラインイベント終了~好きな香りから私を知り、あなたを知る~”

”~好きな香りから私を知り、あなたを知る~オンラインイベントが楽しすぎた件”

”オンラインイベント終了!やっぱ好きだわー嗅覚反応分析♡”

”知っとくべき!*好きな香りからわたしを知りあなたを知る”

”好きな香りから私を知りあなたを知る仕事&パートナーシップ”

”好きな香りから私を知りあなたを知る”

”爆笑!自分自身を知ることができた体験”

 

 

参加者として受けてくれた知和さん

『僕も開催してもいいですか?』

ってことでサクッと開催しちゃっているというびっくり

嗅覚反応分析でチームビルディング/自分を知り、あなたを知る、そしてチームを知る

 

 

私がすごいわけじゃないと思うんだけど

私と関わるとなんか変な勢い付くのよね(笑)

 

 

巻き込まれたくなったら

相談会に参加するといいですよ~。

 

 

今までは私が開催したイベントに

参加していただいた方のみ承認しておりましたが

 

 

今後は嗅覚反応分析士以上であれば

こちらのFBグループにどなたでも参加できます。

1日1アロマ嗅覚反応分析士応用講座受講メンバー

 

 

先に友達申請してくださいね、メッセージを付けてくれると助かります。

国友 みどり

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら