”オンラインイベント終了~好きな香りから私を知り、あなたを知る~” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ふー、終わった終わった!

zoomでの初のイベントが終了しました。

 

 

打ち合わせで共同ホストにできないえーん

どうもそういう設定にしていなかったらしい笑い泣き

 

え?どういうこと(笑)


打ち合わせの段階では

こんなすったもんだがありましたが

 

 

内容はよかったねと

また自画自賛ニヤリ

 

 

clear_aromaさんが

さっそくブログ書いてくれています、ありがたやラブ

 

 

『それぞれのチームの話しを聞いて、こんなにも違うんだ!

こんな考え方するんだ!

ええ~そんな感じなの?

なんてのが出てきて面白い!

 

「好きな香りから私を知り、あなたを知る」

 

人間って、誰ひとりとして同じ人はいないけど

バランスによって、考える事が違うということがわかると

これまで、なんでわかってくれないのよ

もういいわ、話しても意味がないとかなんとか・・・

いろいろ出てくる考え方の違いがわかってくると

人間関係で悩んでいたことが、実はそんなに大したことじゃないかも

逆に、知ってると面白くなってくるんです。

 

あ~このバランスなら言うよねぇ、言いがちだよね~爆  笑

知らなかった時は笑えなかった発言が、知ってると

笑えて来る(面白おかしくなるっていうのかな)

 

最後はパートナーシップについてのお話

「相手が何を考えているかわからない」

からくる人間関係のズレについて

まずは

「自分を知る」

がとても大切ですが

更に

「相手を知る」ことで

その人を理解して今まで受け入れられなかったことが

許容範囲が広がって受け入れられるようになる

良い関係性が築けるようになる

そんな可能性が広がる、とっても良いイベントになりました爆  笑

 

 

でしょでしょ!

 

 

その後のチェックもお願いされたみたいで

やってよかったよおねがい

 

 

わたしを知り

あなたを知る

 

 

皆さまご参加ありがとうございましたドキドキ

 

clear_aromaさんのお問い合わせはこちら↓

 

 

オンライン、郵送チェックも全国どこからでも対応可能です口笛
 

宮城県登米市唯一の嗅覚反応分析士masumi ホームページラブ

ご予約&お問い合わせはこちらウインク

または
LINEの場合は、友達追加後
希望メニューをメッセージをいただければ
直接やりとりが出来るようになります爆  笑

友だち追加