”長年の悩みが一瞬で解消するツール” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

最近Twitterを覚えて(笑)

つぶやけるようになったので

 

 

『土台作りは地味で地道で

スポットライトを浴びにくい。』

とちょっと愚痴ってみたら。

 

 

 

美由紀さんが

『やっぱり土台は大事です』

ってリプしてくれて←Twitter用語を使ってみた

 

 

そのあとにこちらのブログを読んで

ああ、また頑張ろうと思えたわ。

美由紀さん、ありがとうおねがい

 

 

嗅覚反応分析士インストラクターの

美由紀さんのブログぜひ読んでみてね↓


 

嗅覚反応分析士さん合同イベント

美由紀さんも一緒よ、開催は今日!

主催メンバーはこちら

ココカラ ラボ~ココロとカラダの研究室~小山田美由紀★宮城★仙台★嗅覚反応分析&フットケアでココロとカラダの土台を整えるお手伝いさん

clear_aromaさん

かずこ★花寿呼さん

Akiさん

朗子さん

守宮まおさん

多治見アロマサロン&スクール彩心香☆さいしんか   さん

 

 

内容はこんな感じ↓

 

zoom開催好きな香りから私を知りあなたを知る (嗅覚反応分析体験会)満席

嗅覚反応分析士からいままでチェックをうけたことがある人限定のお楽しみイベントです。

香りのこと、嗅覚のこと、わたしのこと、あなたのこと。
一色線上につながる嗅覚反応分析の魅力を使い、当日あるお題について各バランスに分かれて話し合っていただきます。
バランスによってどんな話し合いになるのかは、当日のお楽しみです♡

また、皆様が一度は体験したことのある、この8本の香りを嗅いで導き出すIMチェックはホメオスタシスをグラフ化し、予測したもの。
ホメオスタシスとは私たちひとりひとりの生活に欠かせない体内の自動調整システムのようなものなのです。

ということは思考や行動にもつながって、グラフのバランスと男女間の困った!にも関係しているかも知れませんよ
パートナーシップにも、もしかするとバランスが影響?!


7月12日(日)10時半~11時半
※イベント終了後質疑応答の時間もあります。
場所:zoomなのでどちらからでも
参加費:無料
条件:今回は招待状を持っている方のみとさせていただきます。
人数:20名満席

参加費無料!zoom好きな香りから 自分の知らない自分を知る (嗅覚反応分析体験会)

 

 

それでは皆様のちほど照れ

 

 

 

国友みどり7月のイベント・講座スケジュールNEW

 

お問い合わせはこちら

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら