”好きな香りから私を知りあなたを知る” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

おとといのイベントの感想

まだまだ続きますぞ↓


『横浜の国友みどりさん主催

好きな香りから

私を知りあなたを知る

 

仕事&パートナーシップ

 

スタッフとして参加しました

 

思考グセや言動まで

嗅覚反応分析の結果

侮れません

 

左上さんの担当の私。。

皆さんのお話聞きながら

いいね!!そうそう!!
と何度うなずいたか 笑』

 

 

うなずくの得意チームだから爆  笑


『お話しや皆さんの感触に

安心したのでした

そして驚きでもありました

 

嗅覚反応分析のグラフの偏りで

思考や言動も似てくるとは

 

机上で理解していても

実際体験してしまうと。。。

 

違うグラフの偏りの方たちの
お話しにも

驚きがいっぱい

 

そりぁ 人間関係で悩むわけです

それぞれの思考があるのだから

 

 

自分のことも中々理解できないのに

相手のこと理解できなくないですか?』

 

 

そうそう、それを伝えたいのよ。

 

 

『まずは 自分のこと知ることから

そして パートナー、友人、を知る

 

嗅覚反応分析のグラフが

教えてくれますよ

 

是非お試しを

 

今回のイベント
嗅覚反応分析の活用に

ひらめきがいっぱい

 

ビジネス・子育て・チームビルディング

是非活用して欲しい

嗅覚反応分析です』

 

 

適応範囲は無限大

だからこそみんなに知ってほしいよねウインク

 

Aromsalon&school

 彩心香さん情報はこちら↓

 

 

セルフケアのお手伝いいたします

詳しくは 

香りでココロとカラダをチェックします