KIN144の香り~黄色い磁気の種 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

アロマヤ暦~KIN144の香り~『気づき』と開花の力  

アロマヤ暦~KIN144香り~ より



KIN144  黄色い種  黄色い種  音1


本日は黄色い磁気の種。


【黄色い種】のキーワードは、開花、目指す、気づき。
【磁気の】のキーワードは目的、統一する、引きつける。
 


そこから私がイメージした香りはレモン、ブラックペッパーです。


ヒマラヤ精油で当てはめるならば、あれかな~なんて思いながら本日も一本引きしたならば、ビンゴビックリマーク


ということで、レモンとフユザンショウ、そしてブラックペッパー。

ちょっとやりたい事と時間と頭の中の整理と落とし込んでさらに形にするのといろいろキャパ越えしておりましてね。


こちらのアロマヤ暦も言葉とその日のキーワードを全部からめて発信するのもそろそろ終了予定です。


引きつける目的統一するならば、勝手に気づき開花し、目指す場所にいると読み解きました。



みなさまも暦に沿った1日となりますように、インラケッチキラキラ




1月22日(木)ニールズヤードPSアロマ基礎講座 6回シリーズスタート残3席

※振り替え等のご要望ありましたらご相談ください。


とりあえず体験したいってかたは

12月18日(木)アロマテラピーはじめの一歩 残3席