ヒマラヤ精油も濃いのなら、そのメンバーも濃かった件 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

週末いろいろ変更ありで、行きたかったイベントに行けなかったり。


でも、こちらはあきらめていたんだけど、何とかいけることとなりました。


ヒマラヤ精油代理店懇親会ナイフとフォーク


モキチというお店


なかもとにかくオシャレキラキラ


代表の楠山さんがみんなにおみやを用意してくれていたラブラブ!


気が付けばすでにデザート。

シンクロ打率良すぎるので、前回のメッセージ事件の本人にそれとなくメッセージを伝えたり、お隣がTGG同好会の時のようにまさかのきつね繋がりだったりと楽しく濃い時間を過ごしておりました。


精油の話もたくさんした、あんなことやこんなこと。


感じるのは状況は2年前にグルグルしていた時とはまるっきり違うってこと。


私が変わったからか、世界が変わったのか。


そこらへんはどうでもいいんですけど、私が私の味方である限り世界の見方も変わるって典型得意げ


最新版【みどりの窓口】 ご予約状況はこちらから