『素直である』ということ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

素直であるってことは財産だと思う。


そんなことを感じる日でした。


知ってるとかはどうでもいいんです。


知ったことを実行するかしないのか。


そこなんだと思う。




サードメディスンではアドバイスをやる、やらないに大きく差が出ます。


その一人が、え~と、わたしね。


せっかく理論習ったのに、知ったのに意識していたのに使ってない状況時。


できることからやり始めたらなんだかグラフが変わって面白いことになってきた。


6月に瞬間的に整い、夏以降はどこを意識するとグラフが変わるかわかってくるようになり、ここ3ヶ月くらいは足りなくなりやすいところを補う形で正方形に近づけております。

ちなみに6日はナードの勉強中にチェックしたらこんな感じ、嗅覚は正直だなにひひ


サードメディスン理論で好きなのはやっぱりこれ

感情すら物質である。

私の物質を味方につける。


ちまたの健康法うんぬんに振り回されない、その人が持つホメオスターシスが整うと体と心がうまく回るというコンセプトのもと、発明されたサードメディスン・チェック。


ちなみに特許技術を利用した体質診断はどうも日本初らしいですひらめき電球


グルグル悩む暇があったら、体質心質変えちゃったほうが簡単です、だって細胞は日々変わるんですから。


ということで、対面、スカイプ個人セッションをはじめ、アロマ体験教室、アロマ基礎講座、なし崩し手作り会、不思議なランチ会などなどサードメディスンチェックを行います。


読み解き等がないものもあります、チェック結果から色や香りを参考にする程度のものもあります。


年内募集しているのはすでにこちらだけ

12月18日(木)アロマテラピーはじめの一歩 残3席

開催日時
2014年12月18日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所 ピースフラワーマーケット&カフェ
神奈川県横浜市中区元町 1-39-1
ホームページ

参加費

3,000円(材料費、場所代、ドリンク代込み)

もちろんサードメディスンチェックもやりますよ、さらにヒマラヤ精油も持参いたしますアップ

この日に来た人たちと、来年も縁がありそうな気がする、うんうん得意げ


基礎クラスでは作らないアロマバスボムを作りますから。

アロマテラピーはじめの一歩 足あとみんな来てねラブラブ