感情すら物質である。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

夏休みの子育てブログとかしておりますけど、最近特許を取得したサードメディスン会員だったりします。

サードメディスンとは はてなマーク


もともと軍場さんの男がアロマで何が悪い!? を以前から読んでいたので、サードメディスンが受講できると知った時には、いつか必ずや受講すると心に決めておりましたグッド!


去年の夏、プロジェクトゼロを受講したときの一番印象に残った言葉、それは


【感情すら物質である】



これ、すごくないですかビックリマーク


なんかこの一言がサードメディスンのすべてを物語っていると思う。



ちなみに…


『サードメディスン・チェックは発明として国から認められました。
特許技術を利用した体質診断は調べた限りは日本初です。』


だそうです!!


特許うんぬんのすごさはよくわかりませんが、とにかくサードメディスン面白いラブラブ!


面白いけど、難しいにひひ



プロジェクト2まで終わった人が入れる専用アプリがあることは知っていたんですが、そこでいろいろやり取りされていることをしばらく知らずしょぼん


やっと見だしたころには難しい用語がたくさんで、正直気後れしてしまいました。



でも、夏休みに入って、以前の情報から理解できなくっても読んだりしているうちに、少しずつ頭に入るようになり、発言もできるように。


夏休みはとにかくサードメディスンの復習あるのみアップ



秋からはメニューを一新します。


私自身を最大限に活かし、面白さと実用性をかねそなえた、そんなイベント、講座になるように。