『マグ・プレート』とおくるみその後。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

昨日、おくるみについて

頂いたコメントで
4枚あってもいいのかもカナヘイ花
という結論となり
エイデンアンドアネイ バンビ柄
4枚セットの購入に決めましたつながるうさぎ
取り扱い店で載っていた
藤井大丸はその店が閉店。
逆に載っていなかった
高島屋・INOBUNに
取り扱いがありました(^ ^)カナヘイきらきら
 
母も取り扱い店で載ってる店へ行くと
閉店していたとか。
HPの取り扱い店…
あてになりません無気力ピスケ
 
昨日は在庫が無く、
取り寄せてもらいました。
 
お下がりばかりの中
おくるみだけでも
女の子らしい可愛らしいさをカナヘイ花
 
無事買う事ができて良かった!!!
楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
ブロ友さんたちの記事で
よくBOOKOFFの戦利品を見て、
 
羨ましいわ〜
京都にそんなBOOKOFF無い無気力ピスケ
 
と3年程思っていたのですが・・・
 
あるじゃんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
四条のBOOKOFFは大きいんですね!
OPAの中にあるので
勝手に
『OPA=ギャル』
と考えていて
中のお店を知りませんでした(^◇^;)
 
早速、掘り出し物を見つけて
 
ウハウハてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
ピグマリオンの『マグ・プレート』
{2B811820-62C7-4C3C-B2A0-5481A7033E0F}
そのお値段が・・・
 
350円あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
どんな値段の付け方よ!(笑)
 
定価4000円超えるからね!

 

マグプレートもどきの手作りも

随分前にしたな~と
思い出しましたが、
 
私が作ったものは
種類が少なかったのだなと知る事に。
{EEB7FA33-541F-4C63-A806-4791723CD619}
↑色んな形があるのですね!
 
しかも触り心地がスポンジ?
柔らかくて優しい触り心地♡
 
そして手作りの欠点・・・
お手本がないこと。
 
今回のものはしっかりと
お手本集が付いていて良かったです♡
{7FE943C0-79CB-47F8-BD5B-3293352E7AFD}
上から置けるの良いですね(^ ^)
 
一問挑戦したら
「もういい」と。
 
ん〜あまり好みではないのかあんぐりうさぎ
 
 
これで我が家は
ピグマリオンシリーズは
 
『ひももよう』
『カモシカパズル』

に続き3つ目。

 
でもまだ
あまり活用できていないので、
・・・いや、というよりも
涼星があまり好きではなく
・・・いや、というよりも
私の誘導が下手なのか...無気力ピスケ
 
そろそろ活用するべき
年齢ですよねあんぐりうさぎ
どうにかしなくては!
 
 

涼星4歳1ヶ月☆

私、妊娠8ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り知育教材出品中!
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!

※まとめ記事 12/31更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪