どうしても欲しい!と思っているもの。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
どこに行っても
「あら!お腹がパンパン!
出産は今月?来月?(^ ^)」
 
・・・いえ、再来月ですショックなうさぎ
 
というやりとりが当然と化してきた
臨月に間違われるお腹の出具合カナヘイびっくり
あと2ヶ月が…長い無気力ピスケ
 
第二子出産に向けて
準備するものが
オムツやおしりふき等の
消耗品以外、考えつかなくて…
 
ほとんど涼星のお下がりかな?
あ、でも
布おむつだけは新調しようかなと。
 
そんな中、
一昨日、どーーーしても
気になっていたものが欲しくなって
一日中悩んでいました。
 
それが、エイデンアンドアネイの
おくるみカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
{E00DCE7F-6779-406B-97F4-3E8C4129A914}

画像はお借りしました

 
写真の様に包めば
ぐっすりと寝てくれる…という
嘘か本当か
とても気になっていた品物カナヘイきらきら
 
おくるみは持っているものの
エイデンアンドアネイは
かなりの薄さ・柔らかさで
持ち運びに良いなカナヘイきらきら
授乳ケープにもなるそうで
(ちょうど持ってないし!)
 
欲しい!欲しい!欲しい!!!
 
たくさん絵柄があるので
一昨日は一日中悩んでいました(笑)
 
で、結論としては
写真のバンビ柄が欲しいのですが
 
ネットで検索すると、
好きな柄を選べるらしい。
(ちなみにAmazonでは見当たらず)
 
ふむふむ!それは嬉しい!
 
しかし、人気なバンビ柄…ない!
どこも売れ切れているわけです。
 
くぅー!と諦められず調べ回ると
 
あったカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
・・・でも
 
全ての柄が『在庫あり』なんです。
 
どこのお店も『入荷待ち』が
ほとんどだったのに
そのお店だったら何でも買える。
 
・・・えっ?そんなことある???
 
うわっ!これはまさか!
 
偽物エルゴの件があるので
しかも、ブロ友さんから
楽天のショップで買ったものが
偽物だったと聞いたばかり。
 
バラ売りしてるのって
楽天のショップ〜〣( ºΔº )〣
 
しかも沢山ショップがありますよあんぐりうさぎ
 
【エイデンアンドアネイ 偽物】
 
で検索すると…
出てきましたよ。
偽物情報無気力ピスケカナヘイびっくり
 
楽天のショップも高評価なのですが
その中に数点ある低評価の感想が
 
「持っている本物と触り心地が違う」
 
ドクロドクロドクロ
 
 
何に偽物が存在するのか
分からないのですが…
 
海外製は疑った方が良いのかも
知れませんね無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
 
ベビー系に多いのでしょうか?
本当によく分からないのですが…
 
買う寸前で、気付いて良かったです。
 
 
でも、そうなると
ネットだと怖いので
本物を探しに行かなくてはいけません。
デパートならば・・・大丈夫だろう。
 
しかもセット売りで
購入せざるを得えなくなりました。
 
あと2ヶ月以内に
探しにいかなくては
なりません。
バンビちゃんどこにいるのかしらあんぐりピスケ
 
今日は都会へ出て探してみますカナヘイ花
 


涼星4歳1ヶ月☆

私、妊娠8ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り知育教材出品中!
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!
 
※まとめ記事 12/31更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪