予定日の決定* | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
2週間ほど前から
つまり7ヶ月半を超えてから
妊婦だと自覚せざるを得ない程
身体が重くなってきました無気力ピスケ
動きづらい無気力ピスケ

妊婦だから。妊娠なのに。

とかそういうのは嫌で、
妊婦ということを忘れて生活
していたのですが…いよいよ限界。

自転車で坂道を漕ぐと倒れそう。
さすがにもう走れない。
2時間の散歩は辛い。
図書館で20冊本を借りた帰りに
買い物となると
重さで倒れそうになる無気力ピスケ

今まで普通にしてきたことができず…
く、悔しい( ー̀εー́ )だが、
妊婦ということに負けたくない気合いピスケ

出産までに
工場見学最低2つは行きたい。
ずっと涼星が楽しみにしていた
USJには行っておきたい。
作りたいものは山ほどある。

タイムリミットまでに
やり残しがないよう
頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら


昨日の健診で
予定日が7月14日に決まりましたカナヘイきらきら

七夕を希望したら
ダメでした無気力ピスケありゃ〜無気力ピスケ
7月10日以降だと。
それなら7の倍数の14日で。

性別も
女の子で間違いないでしょう!とカナヘイうさぎカナヘイハート

男の子も女の子も
育ててみたかったので
嬉しいな〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


話は変わって
喜怒哀楽の感情表現が豊かな涼星。
…面白いです。

最近は全く「抱っこして!」
と私には言わなくなりました。

抱っこしようか?と聞くと

「えっ?!いいの?!(*゚∀゚*)カナヘイきらきら
なんでなんで?!?!わーいカナヘイうさぎ

と飛び回って大喜びしてくれるように。
そんなに?あんぐりうさぎ


珍しく先日お菓子売り場に行って
(普段私はお菓子は買わないので)
深海生物グミを発見してしまい、
買ってもいいよと伝えると

「えっ?!お菓子買ってもいいの?!
えっ?!えっ?!えーーーっ?!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ママ!ありがとうございます!!」

お菓子1つで母に大声で感謝ショックなうさぎ
・・・恥ずかしいわ!あんぐりうさぎ

しかしそのグミが・・・
{6A9486E8-BCF4-457D-AE0F-D53F6F437938}
とっても不味そうでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり


涼星4歳0ヶ月☆

私、妊娠7ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り知育教材出品中!
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!

※まとめ記事 12/31更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪