涼星の作品とパパの評価。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
昨日のレゴ作品です*
{AFA1269F-7280-47DA-842E-925D532F2572}
↑左の階段状の乗り物は
ポケモンがたくさん乗れるように
工夫されています。

奥のピタゴラスプレートは
ポケモンの家だそうで、

右のレゴの塊は・・・戦車みたいあんぐりピスケ
{775A0741-96C5-466F-8DD0-D5D5BDA404F1}

「中に誰か入ってるの?(笑)」

と冗談で聞いてみると、
{C0BDD70A-6319-41AE-8133-C4E0843B8A77}
入っていましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

あれ?戦車は知らないはずですが…。

戦車のような乗り物の中にいる
みんなのおうちみたいです。
{0C1CB69C-CFB2-4D8A-9AAB-4D44D2BE470A}
家の前の敷地はグラウンド?らしく
みんなでサッカーをするのだと。

おや?戦車のような乗り物で
みんなが帰ってきました。
{FEB71C88-6CF5-4B0B-81AC-6BA7CD93CF1F}

「あっカナヘイびっくりこれじゃあ
サッカーができないから〜
まってて!」

{E3A2919C-43BF-49D7-BDD0-B92629AF532B}
坂道登場(笑)

まさかの?!
{9A0485CC-05ED-41BC-B7CB-98F9861B27BB}

駐車場は屋上らしいですあんぐりピスケカナヘイびっくり
{C5F4E7F1-F5F7-43F0-B832-F85C1541D26D}
あとは坂道を収納して・・・

ほうほう!
これならサッカーで楽しめるねつながるうさぎカナヘイ花

たぁさんたぁさんあのね〜♪

ってこの話をしたら

「いつからランドスケープまで
考えるようになったん?!(笑)
でもさ、屋上を駐車場にするなら
グラウンドの外に坂道作れば
いいのに。

涼星に言っといて!
人の動線と車の動線は
分けないと危ないよって!」

・・・確かにそうだけれどもショックなうさぎ

よく考えて作らなければ
評価は厳しいです(笑)


大好きすぎて毎日やっている
カラフルキャビン(ロンポス)。
{F733D239-7AA1-4437-B75B-DB5CD80234EE}

大好きすぎて・・・
大好きすぎて・・・

おやつの丸ぼうろが・・・
{F9D3E954-A583-4CB4-B698-19C9B77D32F5}

{8B09D01B-4611-4A44-821E-819DD8E3A0A6}

ロンポスになっていました(笑)
{6C4188E4-E155-404C-B3D6-E464AC3FC880}
その顔よ( ´艸`)♡


涼星3歳9ヶ月☆

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り教材出品中!
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!

※まとめ記事 12/31更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪