今年の目標 髪を大切に | 黒ごまプリン。

黒ごまプリン。

2008年から始めたこのブログも今年で14年目!
高校生、中学生だった子どもたちも大人になり、
私もピアノを教える普通の主婦だったのが、
子どもたちの紆余曲折を経てカウンセラーとなりました。
そんな私の日常ブログです。

こんにちは。

 

 

 

今年の目標は色々あるけれど、

 

 

自分を大切にしよう、というのがあります。

 

 

 

その一つとして、髪の毛のケアを強化しようかな・・・と。

 

 

ラ・カスタの朝つけるトリートメントを買いに行ったんだけれど、

 

 

なんかお得なパッケージを見つけてしまって、そっちを買いました。泣き笑い

 

 

image

 

 

 

髪の毛の化粧水。

 

image

 

本体と、詰め替え用。

 

 

 

おまけは、シャンプー・コンディショナー3日分づつと、トリートメント。

 

image

 

このトリートメントは使ってみたかったから嬉しいです。

 

 

 

それより前から、こちらの洗い流さなくて良いトリートメントも使っています。

 

image

 

シャンプーの後、濡れた髪につけるやつ。

 

 

 

最初に紹介した化粧水を、濡れた状態で使って、その後にこれをつけます。

 

 

で、2日間使ったんだけれど、

 

 

とってもいいです。

 

 

手触りが違う。飛び出すハート

 

 

自分を大事にしてる感じがして、気分が上がります。

 

 

鏡を見るたびに、手で触ってみるたびに、いい気持ちになるって、

 

 

お手軽でいいですよ!

 

 

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

UMIマスターコースに申し込もうかどうしようか葛藤していたRさん。

 

 

邪魔してくる頭の声を振り払いました。

 

 

その様子がとってもよくわかるLINEを載せています。

 

 

よかったらどうぞ。