夜風 | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!


今朝はこんな切れそうなお月さまが出ていました。日中はとても暑いけど、今夜は少し心地よい風が時々吹いています。

このまま風が吹けばいいけど…タラー


昨晩までは暑くて風もほとんど無く。
猫も私も汗びっしょり、汗うさぎ
この子は マンショ マンションの近所で可愛がられていたから…ニコニコ


お腹すきましたぁ〜って現れて、おかわりするとこうして横になるのが日常。

他の子も似たもので、中にはスーッといなくなる、影に隠れて次の食が出てくるのを待つ。
あるいはお腹が満たされると、それまで傍でゴロゴロして甘えていたのに、満腹になるとそのままプイっといなくなるなど猫も様々だ。(笑)


いつもマンショが水を飲みに行っていた近くのお店がなくなり、又別のお店の方や猫らを愛する活動をしてる人達に、良くはしてもらってるとは思うのだが、真夜中でもお腹は空くよな。(笑)

今夜も猫食デリバリーな私は、明け方まで忙しい…、泣き笑い