猫好きさんへ、 | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

https://youtube.com/watch?v=fjd4ZcTxd28&si=GVK9h-SajvzLmVXY



時々ユーチューブ動画の方で見ることがあるんだが、猫動画の中でも有名な方からの呼びかけがあったので、それをここに貼っときます。



何やらこの方が申すには、
TikTok の中にて、複数の有名な猫動画をあげられている主様らの動画を、勝手にこれ又有名な猫動画作者のアカウントを使い、さもその方が複数の方の動画を勝手に使いまわしてあげているようなかたちで、

世に放っているとのこと。


それに何故気がついたかと言うと、それは普段からよく見てる方々がコメント欄にて、
こちらのサイトは確かに貴方ですかね?

と、問い合わせが複数あったからとのこと。

本物の作者が調べたら、確かにTikTokの方にて偽物が確認されて、しかも他にも有名な方々の名前を語り或いは動画を使いまわしてと、そうした行為が見つかったとの事。

もし見かけたらと、作者様がお願いごとをしています。


まったく!

そこまでして嫌がらせなのか、単に収益でも上げたいとかフォロワーを増やしたいのか…

あさましすぎるというか、もっと自分で努力して下さいと言いたいですね。プンプン

こんな事…、

まだまだ気がついてないだけで、けっこうされてる方もいるかも知れない。

皆さんもどうぞお気をつけ下さい。上差しハッ


追伸…

昔歴史的な画像を探していたら、無料画像サイトに私のブログでのプロフィール画像があがってた事に気がついて、びっくりしたことがありました。びっくり

もちろん私は自分でそんな事をしてませんよ。

もしやそれを知らないで、どこかで誰かが使い回しをしていたかもしれませんね。ガーン
そんな私のあげた画像が他にも同じサイト内で見つかってます。