寒暖差激しすぎだよ。(泣) | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

今朝はまだ雨や風が吹く日だったんだが、夕刻からはその風が強くなり、また冬に逆戻ったみたいだ。泣き笑い


今朝はなんだか暖かいというよりも、暑い気がして重ね着を1枚ずつ脱いで、最後は春用の薄手のシャツだけになったという。ウシシ

でもこの分だと今夜の猫たちへのデリバリーには、また重ね着6枚上下で12枚。(笑)

重い上着を着て、出かけねばならない。

寒いから、あちらでの長居はしないつもりだが、どうやら木曜日までは、寒さがぶり返すみたいです。ぼけー

あっ、貼るカイロも貼って行かねば…(笑)あせる


こちらは昨夜の夕ご飯。
うちは洗い物を減すために、シチューはご飯にかけちゃいます。(笑)
邪道と言われようが、〇〇家の食卓です。グラサン

鶏肉のおかず以外は、ぜ〜んぶ自作。音譜

今夜は残りのシチューに、バターと塩コショウで、小松菜と炒めたじゃがいもを入れちゃいました。チョキ

そろそろ持っていくお湯を沸かさねば…、

寒い暑いまた寒い…タラー

皆さんも体調管理には気をつけて、
こうゆう時に、 自律神経 がおかしくなることもありますから…、