葵の武将隊大河デビュー? | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

今夜の大河ドラマ…、

「どうする家康」 は第6回目だっけ…グラサン



先月放送になったこちらの番組。

鶴瓶の家族に乾杯 でも家康を演じる 松本潤 君が、家康縁の岡崎の町で出会った武将隊として紹介された。

グレート家康公「葵」武将隊

岡崎でも人気のある全国区な武将隊の1つなのですが、なんと彼らの中…
今夜の放送回に出演した方がいたらしいのです。驚き

岡崎を訪ねた松潤との話では、彼が何処かで会ったような気がした…と、改めて相手からの話しに…だからかと頷いていたが、ウシシ


さて、何処に映るのかな?ニコニコ

私もこちらの武将隊の方には、何度かお目にかかった事がありますが、とても楽しい面々です。

念願の大河デビュー。ひらめき

ファンの方は楽しみなのではないでしょうか…



ちなみに全国で活躍する武将隊では、当たり前のことなのですが、(笑)
鶴瓶から歳を聞かれた時に家康公の年齢を言ったら、 そんなアホな!?あせる

って、笑いを誘っていました。(笑)

でも、彼らは武将隊である限りは、戦国からの歳の取り方を口にするので、会った時に真面目に言われても、普通に頷いてあげて下さい。グラサン