主人公達のSPトーク | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!


いやぁ〜、忍者ハットリくんのご先祖様。(笑)手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

なんとも滑稽な登場シーンがあった前回。


この二人のやり取りが、まるでコメディーみたいで、そりゃ嘘やんか…って(笑)あせる

さて服部半蔵の今夜の働きや如何に!グラサン

ところで唐突ではありますが、先月までネットでも公開されていた動画、
まっ、それは昨年の大河ドラマ。
鎌倉殿の13人 の方のHPの事なんだが、今年の大河ドラマ どうする家康 の主人公を演じる松潤と、去年の小栗旬の二人がコラボしたトークが、この後本日 
12日 日曜午後
4時45分〜5時12分 までNHK総合にて放送されます。

ご覧になってない方は、どうぞご覧下さい。

未公開のトークやドラマ映像もありビックリマークチョキ