下弦の月 | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!

なんかまた寒くなるよ〜ぉって言ってた割には、やっぱりこちらでは年末年始ほどの寒さはないようで、比較的耐えられる寒さで助かってます。ウシシ汗

それでもたまに冷たい風は吹きますが、

先週の土曜日以来、晴れた星空を見たことがありません。
何故か日中は晴れていても、夜になると雲が広がる。泣き笑い


下弦の月数日前をお伝えした画像以来…、
美しい月も見ていない。
確か今日はその 下弦の月 だったと思うが、

今年の バレンタインデー もそろそろ終わりですね。グラサン皆様お気持ちをお相手に、ちゃんとお伝えしたでしょうか。ニコニコ

貰った人は、ちゃんとお返しするんだぞ。

イエス·ノーの必要な方は、
ちゃんと答えてあげるんだぞ。(笑)上差し


先週まで美しく咲き誇り、満開を迎えていた梅の花も、日曜日の雨の後…やはり花びらを散らし始めてました。


その白梅の隣では、桃色の梅の花が咲き始めています。