新参猫 | サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

サンドリヨンのブログ☆正統派歴女いざ参る!

土佐の脱藩歴女が、いろんな歴史の旅と日常を綴ります。
 過去ログの(1564nhのブログ)では、本当に沢山の歴史を公開しています! 自分で書いておいて改めてへぇ~・・・なブログも、お時間ありましたら見てみて・・・・!!


この子は グレー 女の子でお子ちゃま持ち。

不思議なことに、どこで見ているのか?キョロキョロ
これはもぉ〜只のタイミングではなくて、どこからか見てたでしょなタイミングで、私が階段の途中でふと階下に目をやると、向かいのアパートの方からとぼとぼと歩いて現れる。

そして私にご飯のおねだりをするんです。(笑)

だから出かける時には、必ずカリカリをカバンに入れて降りるんですが、今日はいつもの隠れて食べさせている場所に、


最近時々姿を見るこの子がいて、どうやらここにグレー用に置いている餌に気がついたみたいで、この子の他にもしれーっと食べていく子が時々いて、グレーは初めこの子に気がついてなくて、仕方ないんで私の足元で器にもった餌を食べさせていたとしたことでした。猫汗


この新参猫さん。

なかなかスゴみがあります。(笑)

それに頭の毛のデザインが、なんとも特徴的な猫様。ひらめき

この子夜見た時ね、背中の点々模様がパンダみたいに見えたんで、私はそれからパンダと呼んでるんだけどね。(笑)




このパンダ猫。ニコニコ

ご飯を食べ終わる寸前のグレーに気がついて、こうやって何かを伺っているようでした。ウシシ
この3枚目のパンダの後ろ足が、なんともキュート音譜



しかし見れば見るほど、君の額の中央できっちり分かれたヘアースタイルな毛は、ユニークと言わざるを得ないな。(笑)

ちょっと待った!


君の名前は、 ハチワレ でもいいかな?(笑)いや、ハチ丸 とか…、笑ううさぎ