1月5日と1月16日のイン!!
1月5日
朝8時頃に現地到着
いつもより全然遅かったww
入ってとりあえず
トートバッグ購入した

歩いてたらシンデレラ城前で
グリしてたから時計ウサギと
グーフィーとグリした

横のままでもうしわけない![]()
しかもうさぎ逆光![]()
あ
大学のお祝いで
眼レフ買ってもらったよ
それで撮った\(^O^)/
グリしてからはトートに
ぬいばつけてスペースの
ファストパスとって
トゥーンへ
トゥーンでは丁度グリが
終わるときでみんな帰ってたから
その瞬間を撮った
w
ドナデジ手繋いでて
可愛いかったよ

もちろん混んでるから
ミニーさんはいなかった
それからグリーティングショーと
ジュビ見るために
座席確保して3時間ぐらいまったwww
途中途中俊貴
またせて
1人でグリしに行ったしww
もちろんミニーさんは
でなかったけどwwww
グリーティングショーは
微妙だったけど
ジュビでは目線もらった
パペット大活躍


そしてまたトゥーンで
グリしたよ\(^O^)/
ミニーさんでてこない
と思ったら5分後ぐらいに
でてきた\(^O^)/\(^O^)/
不意打ちだったから
シャッターチャンス若干
のがした(´Д`)

やっぱりミニーさん大人気
人の群がりが他と違った
その中で今回は2番目に
撮らせてもらったよ

やっぱりランドのミニーさんは
優しい\(^O^)/



グリしたあとはアトラク
乗って帰宅した(゚▽゚)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
1月16日
朝早くに待ち合わせして
行ったがインしたのは
11時すぎ(´Д`)

インしてすぐにプラザの
ミキミニに並ぼうと思ったが
美緒ちゃん
と空気を読んで
断念した(´Д`)



2人だったら絶対並んでたのに…
仕方ないからミキミニのお見送りだけして
デジたんにワンショもらったヾ(@°▽°@)ノ
2回目のミースマも
まだ最前列空いてたけど
またもや空気を読んで断念(´Д`)
とりあえずアトラクのって
ホライズン\(^O^)/


ミニーさん可愛いかった
ミッキーは冷たすぎて
びっくりした(´Д`)
俊貴
と行ったときは
あんなに優しかったのに(´・ω・`)
けどやっぱりイケメンwwww
ホライズンの後は
アメフログリをずっとしてた
ミニーさんがミッキーと
ちゅーしたとこを
必死になって撮った
www
上手くとれたから良かった
けど向こう側の人が邪魔だった
まあ向こうからしたら
うちも邪魔なんだろうがwww
アメフロミニーさんに
ずっと群がってたよ
(笑)
SEAのミニーさん対応悪い
イメージあったけどアメフロ
ミニーさんは優しかった
可愛すぎる~
もちろんお見送りもしっかりしました
(笑)
この後は特に楽しめなかった![]()
あやつのせいでwwwww
美緒ちゃんならわかるwwwww
早く望遠買って美緒ちゃんとインしたいよ~(-^□^-)










