あみつんLIFE...xoxo -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

バレンタインデーきぃっす♪♪wwwww

わろた(渡り廊下走り隊www)←最近覚えたwww


のこの曲が頭から離れないwwwwww




そして今日作ったよ(^O^)/


苺のチョコレートフォンドュヽ(゚◇゚ )ノww


なんか乙女wwwwwwwwww




おいしくないって言われたらもう


一生作らないwwwwwwwww




自分で食べた感想は、おいしかったけどwwww



さあ俊貴くもりがなんて
言ってくれるかビックリマークwwww

乞うご期待/(^O^)\www

あみつんLIFE...xoxo-20100816155446.jpg
あみつんLIFE...xoxo-20101227175954.jpg

1月5日と1月16日のイン!!


1月5日


朝8時頃に現地到着ビックリマーク
いつもより全然遅かったww

入ってとりあえず
トートバッグ購入したドキドキドキドキ

歩いてたらシンデレラ城前で
グリしてたから時計ウサギと
グーフィーとグリしたドキドキドキドキ



あみつんLIFE...xoxo



あみつんLIFE...xoxo


横のままでもうしわけないあせる

しかもうさぎ逆光ダウン


ビックリマーク大学のお祝いで
眼レフ買ってもらったよドキドキ
それで撮った\(^O^)/



グリしてからはトートに
ぬいばつけてスペースの
ファストパスとって
トゥーンへドキドキ

トゥーンでは丁度グリが
終わるときでみんな帰ってたから
その瞬間を撮ったチョキ

ドナデジ手繋いでて
可愛いかったよにゃーキラキラ



あみつんLIFE...xoxo


もちろん混んでるから
ミニーさんはいなかったしょぼん

それからグリーティングショーと
ジュビ見るために
座席確保して3時間ぐらいまったwww
途中途中俊貴くもりまたせて
1人でグリしに行ったしww
もちろんミニーさんは
でなかったけどwwww

グリーティングショーは
微妙だったけど
ジュビでは目線もらったドキドキ
パペット大活躍ドキドキドキドキドキドキ


あみつんLIFE...xoxo

そしてまたトゥーンで
グリしたよ\(^O^)/ビックリマーク
ミニーさんでてこないしょぼん
と思ったら5分後ぐらいに
でてきた\(^O^)/\(^O^)/

不意打ちだったから
シャッターチャンス若干
のがした(´Д`)ダウンダウン

やっぱりミニーさん大人気ビックリマーク
人の群がりが他と違ったビックリマーク

その中で今回は2番目に
撮らせてもらったよドキドキドキドキ
やっぱりランドのミニーさんは
優しい\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あみつんLIFE...xoxo


グリしたあとはアトラク
乗って帰宅した(゚▽゚)キラキラ



・・・・・・・・美容院・・・・・・・・美容院・・・・・・・・

1月16日

朝早くに待ち合わせして
行ったがインしたのは
11時すぎ(´Д`)ダウンダウン

インしてすぐにプラザの
ミキミニに並ぼうと思ったが
美緒ちゃんわんわんと空気を読んで
断念した(´Д`)ダウンダウンダウンダウン
2人だったら絶対並んでたのに…


仕方ないからミキミニのお見送りだけして

デジたんにワンショもらったヾ(@°▽°@)ノ



あみつんLIFE...xoxo


2回目のミースマも
まだ最前列空いてたけど
またもや空気を読んで断念(´Д`)

とりあえずアトラクのって
ホライズン\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ

ミニーさん可愛いかったドキドキ



あみつんLIFE...xoxo

けどプルートのほうが対応良かったよビックリマーク



あみつんLIFE...xoxo


ミッキーは冷たすぎて

びっくりした(´Д`)
俊貴くもりと行ったときは
あんなに優しかったのに(´・ω・`)
けどやっぱりイケメンwwww



あみつんLIFE...xoxo


ホライズンの後は
アメフログリをずっとしてた音符

ミニーさんがミッキーと
ちゅーしたとこを
必死になって撮ったドキドキwww
上手くとれたから良かったキラキラ
けど向こう側の人が邪魔だったしょぼん
まあ向こうからしたら
うちも邪魔なんだろうがwww


あみつんLIFE...xoxo


アメフロミニーさんに
ずっと群がってたよドキドキ(笑)
SEAのミニーさん対応悪い
イメージあったけどアメフロ
ミニーさんは優しかったドキドキドキドキ



あみつんLIFE...xoxo

可愛すぎる~


もちろんお見送りもしっかりしましたドキドキ(笑)



あみつんLIFE...xoxo

この後は特に楽しめなかった汗

あやつのせいでwwwww

美緒ちゃんならわかるwwwww

早く望遠買って美緒ちゃんとインしたいよ~(-^□^-)





初アメブロ\(^o^)/


こんにちわww

初アメブロです。

基本パソコンから更新するので、更新がかなり遅いです。

きっと更新ずっとしないでおわるパターンですwwww

かなりひっそりやっていくのでよろしくお願いしますwww


そしてdisneyのことしか更新しないと思われますwwww


さっそくミニーさんをアップwwwww



3067808さんのブログ


お顔持ち////////

可愛すぎるwwwwwwwwww



ファニハーミニーさんドキドキドキドキ



3067808さんのブログ

すべてがかわいいよねwwwww


とりあえずここまででwww


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4