疲れた~しかしグリ天国ヾ(@°▽°@)ノ
今日は明日が雨なのでバイト前にインしてきました(-^□^-)
こんなことができるなんて年パさいこおオオおおおwww
早くSEAも復活して欲しいなぁ~…
今日は朝からインして水玉ミニーさんの整列に並んだよ(^-^)/
相変わらずミニーさんは優しい![]()
目線はずしてしまった![]()
朝トゥーンのミニーさんは神だったよ…
ヲタに優しかった![]()
![]()
これとかやばい…
目線くれてたのにシャッターおすのおくれたよね…
柱pray…
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
www
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イースターは1stと3rdで見たよ![]()
口ぱく![]()
あつあつだなwwwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
エントは人全然いなくて栗鼠と3ショットできたwww
あとゼペットさんとピノキオとジミニーさんと4ショットwww
レアすぎるうううwwwww
ほとんどすっぴんだから載せれないけど…
ディズニー空きすぎててヲタには最高の環境だなあwww
ミニーさんとお散歩できたしちゃっかりデジさんともお散歩したしwww
すでにもうディズニー行きたいwwww
4月15日TDL 28th☆営業再開
ディズニー営業再開したね![]()
さっそくインしてきたよ(^∇^)
そして共通年パデビューヾ(@°▽°@)ノ
これから1年ディズニーライフを楽しむぜwwww
昨日は8時すぎにインして城前をポジってくれてたまみこと合流したよ![]()
隣に座ってたドナデジ好きのまみさんと仲良くなった(=⌒▽⌒=)
一眼のこと教えてもらった![]()
カメラもっと上手くなりたい…
イースター始まったとき拍手おこって
感動して泣くかと思ったwwwww
泣かなかったがwwwwww
キャストのお兄さん振りがぜんぜんできてなくて
面白かったしwwwww
楽しければいいんだもんねwwwww
イースターやっぱり可愛い![]()
ミニーさんリボンがいいけど…wwwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まずはドナちゃん
次はデジさん
次は大好きなミニーさん![]()
帽子持ちwwwww
首のかしげ具合が萌えwww
お顔持ち![]()
目線がよかったorz
手差し伸べてるよおオオおおおお
やばやばやびゃあwwwwwwwww
うさみみポーズ![]()
しかしピンボケorz
エントの写真はまた今度(^ε^)♪
もうすぐお家\(^O^)/
今日はまみこと8時すぎにインして、16時すぎにアウトしました!
年パスイイネ!
イースターは写真とるのに
必死すぎて内容がまだ把握できてないので19日はカメラを
持たずに見ようと思います!
とりあえず詳しいことはまた後で更新します















