あみつんLIFE...xoxo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

コンコミなう


パソの授業なうwwwwww

隣でめぐが死んでるwwwwww

今日T氏と遊ぶよヾ(@°▽°@)ノ


てかてかうち火曜日しかインできないから火曜日インできる

お友達ほしい!!!

2回目イースター一緒に見てくれる子で!!!wwww

でもmixiとかで探すのはだるいな…


切実に共通持ちの友達ほしい…wwwwww



今の待ち受けドキドキ


あみつんLIFE...xoxo

22日TDLイン☆

疲れた~しかしグリ天国ヾ(@°▽°@)ノ


今日は明日が雨なのでバイト前にインしてきました(-^□^-)

こんなことができるなんて年パさいこおオオおおおwww

早くSEAも復活して欲しいなぁ~…


今日は朝からインして水玉ミニーさんの整列に並んだよ(^-^)/

相変わらずミニーさんは優しいドキドキ



あみつんLIFE...xoxo

目線はずしてしまった汗



朝トゥーンのミニーさんは神だったよ…

ヲタに優しかったドキドキドキドキ



あみつんLIFE...xoxo

これとかやばい…

目線くれてたのにシャッターおすのおくれたよね…



あみつんLIFE...xoxo

柱pray…

かわいいいいいいいいいいいいいいいいドキドキwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



イースターは1stと3rdで見たよドキドキ



あみつんLIFE...xoxo

口ぱくドキドキ



あみつんLIFE...xoxo

あつあつだなwwwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



エントは人全然いなくて栗鼠と3ショットできたwww

あとゼペットさんとピノキオとジミニーさんと4ショットwww

レアすぎるうううwwwww

ほとんどすっぴんだから載せれないけど…


ディズニー空きすぎててヲタには最高の環境だなあwww

ミニーさんとお散歩できたしちゃっかりデジさんともお散歩したしwww



すでにもうディズニー行きたいwwww




4月15日TDL 28th☆営業再開 

 


ディズニー営業再開したねドキドキ


さっそくインしてきたよ(^∇^)


そして共通年パデビューヾ(@°▽°@)ノ


これから1年ディズニーライフを楽しむぜwwww




昨日は8時すぎにインして城前をポジってくれてたまみこと合流したよ音譜


隣に座ってたドナデジ好きのまみさんと仲良くなった(=⌒▽⌒=)


一眼のこと教えてもらったドキドキ




カメラもっと上手くなりたい…






イースター始まったとき拍手おこって


感動して泣くかと思ったwwwww


泣かなかったがwwwwww




キャストのお兄さん振りがぜんぜんできてなくて


面白かったしwwwww


楽しければいいんだもんねwwwww




イースターやっぱり可愛いドキドキ


ミニーさんリボンがいいけど…wwwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まずはドナちゃん






あみつんLIFE...xoxo




次はデジさん






あみつんLIFE...xoxo


次は大好きなミニーさんドキドキ






あみつんLIFE...xoxo


帽子持ちwwwww








あみつんLIFE...xoxo




あみつんLIFE...xoxo


首のかしげ具合が萌えwww








あみつんLIFE...xoxo


お顔持ちドキドキ


目線がよかったorz








あみつんLIFE...xoxo


手差し伸べてるよおオオおおおお


やばやばやびゃあwwwwwwwww






あみつんLIFE...xoxo


うさみみポーズドキドキ


しかしピンボケorz




エントの写真はまた今度(^ε^)♪

もうすぐお家\(^O^)/


今日はまみこと8時すぎにインして、16時すぎにアウトしました!

年パスイイネ!

イースターは写真とるのに
必死すぎて内容がまだ把握できてないので19日はカメラを
持たずに見ようと思います!

とりあえず詳しいことはまた後で更新しますグッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>