おひさしぶりヽ(゚◇゚ ) ノ
かなり長い間放置してました
私が放置している間に大規模な地震がありましたね
私の住む場所では震度5強の揺れが襲いました
友達とお寿司を食べてるときに地震がきて
すぐに携帯でテレビ見て震度確認したら震度5強で5強でこの揺れなのかと思った
てかくら寿司強いなwwwwww
あの地震のあとも普通に営業してたし店員さんもかなり普通だったしwww
あ~生きてて良かった
本当に生きてて良かった~
これからも節電して募金もしないとね
早く不安のないいつもの日本に戻ってほしいな…
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とうとう大学生になりました(o^-')bww
一生付き合っていける友達つくらないとね
そして俊貴ともずっと仲良しでいれるようがんばるwww
ディズニー行きたいな…
てか年パ買いたいな…
今ならかえるのに~
とりあえず値上げ前に復活してほしいな…
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ベリーたん![]()
かわうぃいかわうぃいかわうぃい…
萌え萌え萌え萌え…
見てる…こっち見てる…
あんな可愛いポーズしてこっち見てるよ!!!!
あ~幸せ…wwww
1週間ぶりの俊貴DAY(σ・∀・)σ
久しぶりに俊貴と遊んだよ![]()
今日はホットケーキミックスでクッキー
つくった(^O^)/wwww
しかしバターを溶かしすぎたため
かなり粉っぽくなってしまい
バターをたすことに.....
みごと脂っこいクッキーの完成wwwww
まずくはないんだけど
たくさん食べると気持ち悪くなる味だったwww
次クッキー作るときは溶かし
すぎないようにしないとwwww
そして明日ははるみちゃんの
結婚式ヾ(@°▽°@)ノ
結婚式とか初めてや~wwww
眼レフもってって写真撮ろうかなwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ファニハー
今回はデジねえさん+小人www
小人名前なんだっけ??www
今日も携帯から(´Д`)
特にネタがないよ♪ww
てかバイトしたい(´Д`)
明日またタウンワーク
もらって電話しよう
www髪の毛緩いところが
いいんだけどなあ~…

今週は予定がいっぱい

なのかな…?wwwww
とりあえず結婚式に
初めて行くから楽しみ(´∀`)
そしてTDLも楽しみ(´∀`)

明日こそパソコンで
更新できますように
!久々にゆりと遊んだよ♪
今日は久々にゆり
と遊んだよ~\(^O^)/

久しぶりすぎて
ずっとしゃべってた



次は26日\(^O^)/


昔は毎日のように遊んで
たのになあ~(´・ω・`)ww
今日は携帯からの更新なので
写真が貼れません

ごめんなさい(´Д`)

俊貴
こむ中なう

wてかいつめん(仮)で
スケートどうなったwwww












