あみつんLIFE...xoxo -2ページ目

おひさしぶりヽ(゚◇゚ )ノ


かなり長い間放置してました

私が放置している間に大規模な地震がありましたね

私の住む場所では震度5強の揺れが襲いました



友達とお寿司を食べてるときに地震がきて


すぐに携帯でテレビ見て震度確認したら震度5強で5強でこの揺れなのかと思った


てかくら寿司強いなwwwwww

あの地震のあとも普通に営業してたし店員さんもかなり普通だったしwww


あ~生きてて良かった

本当に生きてて良かった~

これからも節電して募金もしないとね

早く不安のないいつもの日本に戻ってほしいな…



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とうとう大学生になりました(o^-')bww

一生付き合っていける友達つくらないとね

そして俊貴ともずっと仲良しでいれるようがんばるwww


ディズニー行きたいな…

てか年パ買いたいな…

今ならかえるのに~

とりあえず値上げ前に復活してほしいな…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ベリーたんドキドキ



あみつんLIFE...xoxo
わ~私のおたくがいっぱいだわ~



あみつんLIFE...xoxo
待っててね~ありがと~




あみつんLIFE...xoxo
あなたの番よドキドキ(美緒ちゃんにwww)



あみつんLIFE...xoxo
さあ行きましょう♪


かわうぃいかわうぃいかわうぃい…

萌え萌え萌え萌え…



そして籠持ち全身SHOTドキドキ
あみつんLIFE...xoxo


見てる…こっち見てる…

あんな可愛いポーズしてこっち見てるよ!!!!

あ~幸せ…wwww






インしてきたよ~≧(´▽`)≦


今回はみおちゃんとまみこと

ランドにインしてきましたヾ(@°▽°@)ノ

乗り物ひとつも乗ってないよヽ(゚◇゚ )ノ

でもミニーさんに会えたしミッキーに

ちゅうしてもらったしかなりたのしかったドキドキ


ただ残念だったのは雨のせいで

グリがすくなかったことかな.....


今日からまた少しずつ

お写真UPしていきます(^O^)/


朝のごあいさつからドキドキ



あみつんLIFE...xoxo



あみつんLIFE...xoxo

さって行く姿もスターでした(^O^)



あみつんLIFE...xoxo

プーさん

久しぶりに見たwwwwww





1週間ぶりの俊貴DAY(σ・∀・)σ


久しぶりに俊貴と遊んだよドキドキ

今日はホットケーキミックスでクッキー

つくった(^O^)/wwww

しかしバターを溶かしすぎたため

かなり粉っぽくなってしまい

バターをたすことに.....

みごと脂っこいクッキーの完成wwwww

まずくはないんだけど

たくさん食べると気持ち悪くなる味だったwww


次クッキー作るときは溶かし

すぎないようにしないとwwww


そして明日ははるみちゃんの

結婚式ヾ(@°▽°@)ノ

結婚式とか初めてや~wwww


眼レフもってって写真撮ろうかなwww




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ファニハー



あみつんLIFE...xoxo



あみつんLIFE...xoxo



あみつんLIFE...xoxo



あみつんLIFE...xoxo



あみつんLIFE...xoxo




今回はデジねえさん+小人www

小人名前なんだっけ??www





今日も携帯から(´Д`)


特にネタがないよ♪ww

てかバイトしたい(´Д`)
明日またタウンワーク
もらって電話しようグッド!www
髪の毛緩いところが
いいんだけどなあ~…しょぼん


今週は予定がいっぱいビックリマーク
なのかな…?wwwww

とりあえず結婚式に
初めて行くから楽しみ(´∀`)
そしてTDLも楽しみ(´∀`)ドキドキ

明日こそパソコンで
更新できますようにしょぼん

久々にゆりと遊んだよ♪


今日は久々にゆりバナナ
遊んだよ~\(^O^)/ドキドキ

久しぶりすぎて
ずっとしゃべってたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

次は26日\(^O^)/キラキラキラキラ
昔は毎日のように遊んで
たのになあ~(´・ω・`)ww

今日は携帯からの更新なので
写真が貼れませんしょぼん
ごめんなさい(´Д`)ダウン

俊貴くもりこむ中なうドキドキドキドキドキドキ

てかいつめん(仮)で
スケートどうなったwwww