あみつんLIFE...xoxo -3ページ目

If or...Ⅲ見てきたよおおおおおw


今日は関ジャニ∞の村上信五さんの舞台を

見てきましたwwwwww

安田君のまねとか特徴とらえすぎてて

似てるようにみえたwwww

顔はやっぱり安田君が1番いけめんドキドキ


面白かったけど、隣のやつの悲鳴が

本当に迷惑だったヽ(`Д´)ノ

舞台中なんだから悲鳴をだすなwwww



てかテレビで東幹久でてるwww
みきひさ......wwwwwwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ファニハー


あみつんLIFE...xoxo

今からバイオリン弾くの♪




あみつんLIFE...xoxo

行ってくるわね(‐^▽^‐)




あみつんLIFE...xoxo

わ~私だ~ビックリマーク






今日もお手伝いへ♪


今日もおばあちゃん宅に行ってきました(*^ー^)ノ

お手伝いしたあとアリオに行ってご飯たべて

結婚式に着てく洋服を買ってもらいましたドキドキ


それがこちら↓


あみつんLIFE...xoxo-20110217182937.jpg

普段も着れるのが良くて

見た瞬間一目ぼれwwwww

紺と迷ったんだけどやっぱり

結婚式だし明るい色のほうがいいかなと

思ってピンクにしたv(^-^)v

しかも値段も安くて2500円(o^-')bwww


洋服買ったあとDisney store行った♪

ずっと欲しかったやつみて

おねだりしたら買ってくれたドキドキドキドキ


それがこのポシェットラブラブ


あみつんLIFE...xoxo-20110217183126.jpg

可愛いだろ~wwwwwww

1番好きな赤ドットドキドキドキドキドキドキ

これから地元で遊ぶときには

愛用するo(^▽^)o


明日は村上信五さんの舞台だよ~(´0ノ`*)wwwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うちが「1人で撮らせて~」って言ったら


「どうしようかな....どうしようかな....」って感じに

なりつつも撮らせてくれたギデちゃんヾ(@°▽°@)ノ


あみつんLIFE...xoxo

この子めっちゃ可愛かったwwww



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9日の朝、雨ふっててエントの整列中止

してたんだけど雨がやんだからエント戻ったのね、

けど整列復活してなくて仕方ないから

ままのところに戻ろうとしたらすごい人だかり

見つけて近づいてみたらミニーさんで

すぐにバッグから手紙だしたwwww

そして渡したwwwwwww

ミニーさん飛び跳ねて喜んで

くれたうえにミニーさん手紙の

封筒が水玉だって気づいてくれたドキドキ

お写真も撮れたしめっちゃ満足したよ~ドキドキ

水玉のお洋服が一番すきだしねドキドキドキドキ

ミニーさん大好き~ドキドキドキドキ

ミッキーと同じぐらいミニーちゃんのこと

大好きだ~ドキドキドキドキwwwwww


そのお写真がこの前もはったこれ(*^▽^*)


あみつんLIFE...xoxo

見るたびににやにやしてしまうwwwww







望遠ktkrヾ(@°▽°@)ノ


今日は望遠レンズが届いた~ドキドキ

取引した人いい人だった(‐^▽^‐)

お金払ったその日に送ってくれた(・∀・)




エントドナちゃんとデジさんwww


あみつんLIFE...xoxo


「ばいばーい♪」


あみつんLIFE...xoxo


「さよなら~」wwwww



おばあちゃんの付き添い(`・ω・´)ゞ♪


今日はおばあちゃんの付き添いで病院にいってきたよビックリマーク

去年の12月頃に脳梗塞で入院して今やっと歩けるようになったのね。

それで1人で病院いって転んだりしたら大変だから付き添ってあげた(・ω・)/


うちにしては早起きだったから朝つらかったよ汗

けどお祝いで望遠レンズ買ってもらったし、普段食べれない

そごうのレストランでご飯食べれたから良かったドキドキ


木曜日にまたおばあちゃんの手伝いで家に行く音譜

その時今度ははるみちゃん(ままのいとこ)の結婚式に

着ていく服買ってもらえるかも(^∇^)wwww

たのしみや~wwwwwwww


望遠は明後日ぐらいには届くだろうo(^-^)oww

楽しみ楽しみwwwwww


てか今年のイースターのミニーちゃんにうさみみつくのドキドキ!?

うさみみついたぬいばだったら買うビックリマークビックリマーク

去年の衣装あんまりすきじゃなかったから

ぬいば買わなかったんだよね~wwww

少し後悔したけどちゃんと自分で

TDRで選んで買いたいから譲ってもらうまでではないし.....

まぁどんまいだwwwwwwwwww




ズクダンズンブングンゲーム♪wwww


あみつんLIFE...xoxo

このこたちめっちゃなぞだったwwwww




「まぁ、撮れよ。」って言ってるみたいwwww


あみつんLIFE...xoxo

このグーフィードSだった(´Д`)wwww


それではこのへんで~(´ω`)w




バレンタインそしてイン決定



バレンタインだったので
俊貴と遊んだよ\(^O^)/キラキラ

その前に美緒ちゃんと
次のインのためにワンデー
買ってきた~\(^O^)/キラキラ

そして次のインは








\(^O^)/24日\(^O^)/



ベリーたんに会える
ベリーたんに会える
ベリーたんに会える
ベリーたんに会える


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

楽しみや~\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキww


俊貴にあげた苺フォンドュは
美味しかったみたいなのでよかったラブラブ!グッド!www



さあこれから写真でもみて
にやにやしようぢゃないかwwwww