今日もお手伝いへ♪
今日もおばあちゃん宅に行ってきました(*^ー^)ノ
お手伝いしたあとアリオに行ってご飯たべて
結婚式に着てく洋服を買ってもらいました![]()
それがこちら↓
普段も着れるのが良くて
見た瞬間一目ぼれwwwww
紺と迷ったんだけどやっぱり
結婚式だし明るい色のほうがいいかなと
思ってピンクにしたv(^-^)v
しかも値段も安くて2500円(o^-')bwww
洋服買ったあとDisney store行った♪
ずっと欲しかったやつみて
おねだりしたら買ってくれた![]()
![]()
それがこのポシェット![]()
可愛いだろ~wwwwwww
1番好きな赤ドット![]()
![]()
![]()
これから地元で遊ぶときには
愛用するo(^▽^)o
明日は村上信五さんの舞台だよ~(´0ノ`*)wwwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちが「1人で撮らせて~」って言ったら
「どうしようかな....どうしようかな....」って感じに
なりつつも撮らせてくれたギデちゃんヾ(@°▽°@)ノ
この子めっちゃ可愛かったwwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
9日の朝、雨ふっててエントの整列中止
してたんだけど雨がやんだからエント戻ったのね、
けど整列復活してなくて仕方ないから
ままのところに戻ろうとしたらすごい人だかり
見つけて近づいてみたらミニーさんで
すぐにバッグから手紙だしたwwww
そして渡したwwwwwww
ミニーさん飛び跳ねて喜んで
くれたうえにミニーさん手紙の
封筒が水玉だって気づいてくれた![]()
お写真も撮れたしめっちゃ満足したよ~![]()
水玉のお洋服が一番すきだしね![]()
![]()
ミニーさん大好き~![]()
![]()
ミッキーと同じぐらいミニーちゃんのこと
大好きだ~![]()
wwwwww
そのお写真がこの前もはったこれ(*^▽^*)
見るたびににやにやしてしまうwwwww
おばあちゃんの付き添い(`・ω・´)ゞ♪
今日はおばあちゃんの付き添いで病院にいってきたよ![]()
去年の12月頃に脳梗塞で入院して今やっと歩けるようになったのね。
それで1人で病院いって転んだりしたら大変だから付き添ってあげた(・ω・)/
うちにしては早起きだったから朝つらかったよ![]()
けどお祝いで望遠レンズ買ってもらったし、普段食べれない
そごうのレストランでご飯食べれたから良かった![]()
木曜日にまたおばあちゃんの手伝いで家に行く![]()
その時今度ははるみちゃん(ままのいとこ)の結婚式に
着ていく服買ってもらえるかも(^∇^)wwww
たのしみや~wwwwwwww
望遠は明後日ぐらいには届くだろうo(^-^)oww
楽しみ楽しみwwwwww
てか今年のイースターのミニーちゃんにうさみみつくの![]()
![]()
うさみみついたぬいばだったら買う![]()
![]()
去年の衣装あんまりすきじゃなかったから
ぬいば買わなかったんだよね~wwww
少し後悔したけどちゃんと自分で
TDRで選んで買いたいから譲ってもらうまでではないし.....
まぁどんまいだwwwwwwwwww
ズクダンズンブングンゲーム♪wwww
このこたちめっちゃなぞだったwwwww
「まぁ、撮れよ。」って言ってるみたいwwww
このグーフィードSだった(´Д`)wwww
それではこのへんで~(´ω`)w
バレンタインそしてイン決定
バレンタインだったので
俊貴と遊んだよ\(^O^)/

その前に美緒ちゃんと
次のインのためにワンデー
買ってきた~\(^O^)/

そして次のインは
・
・
・
・
・
・
・
\(^O^)/24日\(^O^)/
ベリーたんに会える
ベリーたんに会える
ベリーたんに会える
ベリーたんに会える
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
楽しみや~\(^O^)/


ww俊貴にあげた苺フォンドュは
美味しかったみたいなのでよかった

wwwさあこれから写真でもみて
にやにやしようぢゃないかwwwww










