勘違いしてない?メンタルが最強になる秘密 ダルビッシュ選手から学ぶこと | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

 

ダルビッシュ選手の言葉から


 メンタルは鍛えるものではない


大リーグのスーパースター

ダルビッシュ選手だもの


メンタルめちゃくちゃ鍛えてる!


そう思いません??

 

メンタルは鍛えるものではなく

一体なんなのでしょう?

👇👇👇


メンタルは、

受け流すスキル


“技術だって!!


    

不安てどうしても来ちゃうんですよ。


だからそれをいかに流すかなんです。

周りからの色々な言葉も

自分の声じゃないんだよ~と。。


これスキルなんですよ


不安って0️⃣って絶対ない。


だって脳はネガティブなことに

集中しちゃうように出来ているから、、

↓↓↓


『心配なし!脳はネガティブになるように出来ている。ネガティブさんが脳をポジティブにする簡単な方法』~癒し、気づき、そして行動へ・・瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる~ 脳をシータ波にして人生の扉をひらく「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mio…リンクameblo.jp


だけどその不安もさらっと受け流す

事実として


不安あるよね、、


と捉えてからさらっと。


ニュートラル!!

流されない!

ネガティヴに流されない。


プラスに考えよう考えようと思えば思うほど


逆にネガティヴ感情が膨らんでしまう。


結局そこに意識がいっちゃうから。

.

.


人前で話すのが苦手な人


緊張しないようにって思えば思うほど

緊張は増すってことないかしら?



勘違いしてない?

メンタルが最強になる秘密

ダルビッシュ選手から学ぶこと


実は

メンタルは鍛えるものでなく

スキル

不安や心配を流す技術


つまり


​ニュートラルになる技術



これを持っいれば


私達

どんなときでも

大事なことに集中できる

.

.

ニュートラルになるには


瞑想

ウォーキングやジョギングなど


左脳をお休みさせられる脳体質を

作っておくと良いですヨ😊

 

image


自分に正直に生きたい人が

脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

~脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

脳から変わるメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

image

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO