自分を変えよう変えようとばかりしている方が陥ることは?美脳セラピストのこれをやめれば人生開花! | モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

モヤモヤを解消、自分に正直に前へ進みたい!瞑想シータヘッドマッサージ1度の施術で脳と心を楽にして人生の扉をひらく”美脳セラピスト”Mio

全ては脳が「鍵」。脳をシータ波にする「瞑想シータヘッドマッサージ」✖セッションで、脳から変える美脳セラピスト。心理学科卒、塾経営、3人の子育て、家族、病気(乳がん)様々な経験から得たよりよく生きるためのヒント”脳とこころのトリセツ”をお送りいたします。

癒し、気づき、そして行動へ・・

瞑想シータヘッドマッサージなら人生変われる

 

脳をシータ波にして

人生の扉をひらく

「美脳」にする”瞑想シータセラピスト” Mioです。

プロフィールはこちらから

 

 

変えよう変えようとばかりすると

心はどんどん疲れていくショボーン

 

 

だって変われないから。

 

変われない自分にまた落ち込んでいく。

どんどん自分が嫌になっていく。。

 

こんな負のスパイラルに陥ってしまうことは無いですか??

 

image

.

.

 

2年前のこと

 

真面目な18歳の息子は、

まだまだトンネルの中にいた。。。

 

思いとはかけ離れた受験生活そして結果。

 

大学に入学はしたものの

仮面浪人して受験しなおすと言い出す。

 

ところが、なかなか受験勉強なんてやらない。

 

覚悟があるなら応援する

 

そんな思いで

不器用だから退学して塾に行ってもいい

 

そう伝えていた。

 

でも退学する様子もない

塾にも行きたがらない。。

 

 

何を考えているのか。。

 

もどかしい

見守るのも辛かった。。

 

そして私は思った

 

これはやめてはだめだ。

合格しなかったら

もっと自分に自信を無くす。

やりたいこと一杯持っているのに・・。

 

 

自信が欲しいんじゃない?

希望大学に合格すれば自身が持てると思ってない?

 

うん

 

自信を持ちたいなら

過去を見ず、前を向けばいい。

前を向けばいいんだよ。

 

 

今から挑戦することの方が

ずっとずっと自分にとって大きな自信になる。

 

海外行ったっていいよ。何したっていいよ。。。。

それが自信になるから。

 

そっか。。

俺、留学したい!

image

 

過去に戻ることをやめた

後悔をやめた。

 

今から変われることを知った。

 

 

高い空を笑顔で見上げる。

.

.


自分を変えよう変えようとしていませんか?

 

変わりたい!!!

でも変われない!

 

 

 

現実を変えるにはどうしたらいい?

 

 

 1つあります。

 

 

ずばり

 

考えないこと

何とか変えようとしないこと。

 

自分の中だけの思考の中は狭すぎる。

 

同じことばかりしか浮かんでこない。

 

行動する。人に会う。

普段と違う場所で普段と違う人に会ってみる。

 

考えることをやめて、

行動してみる。

 

もう沢山考えたんだからあせる

いっぱいいっぱい考えてきたのだから!!!

 

自分の中に眠る

扉の鍵をあけてみよう!

 

image

自分に正直に生きたい人が

脳とこころの扉をひらき
充実して輝く世界へ

 

 

~脳が変わればこころも変わる~

瞑想シータヘッドマッサージ

脳から変わるメソッド

↓↓↓

https://lin.ee/T6kphgO

image

 

シータ波になって楽に生きるコツ」 

をお伝えします。

 

~瞑想シータヘッドマッサージで

脳と心を楽にする~

人生の扉をひらく 美脳セラピスト MIO