ゴミ箱の中に、、、。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 












前回記事恐竜くん
 
 
 
朝3時まで話して、
寝ましたキメてる
 
 
翌日、たくみは児童クラブ、
大人はおやすみのため、
ふたり時間ふとん1
 
 
アウトレットに行く予定が
連日の暴飲暴食による胃もたれか、
生理前のダルさか、
低気圧のダルさか、
遠出のプレッシャーか、
 
 
身体が変でした凝視
 
 
けどせっかくだから、と出発ロケット
 
 
常に気遣ってくれたにっこり
 
 
しばらくすると渋滞。
 
 
心因性頻尿もあり、
(メンタル弱すぎる爆笑
 
 
渋滞中にトイレに行きたくなる昇天
膀胱が破裂します。
(しません。)
 
 
と、すぐにゴミ箱を
開けてくれて、
 
 
俺全く気にないから
ここにしていいよ〜にっこり
可哀想に赤ちゃん泣き
と。
 
 
曲がれるところで
せっかく並んできた道を
曲がって抜けてくれて、
 
 
急遽お店のトイレへ
 
 
旅行とかイレギュラーな時ほど、
相手の本性が見えるって言うけど、
こういうところを見ると
安心します真顔
 
 









ちなみにゴミ箱を出された時に
戸惑っていたら、
元嫁もしたから大丈夫泣き笑いと。
(もちろん違うゴミ箱な。笑)
 
 
いや、元嫁よ、ありがとう笑い泣きピンクハート
心因性がいちばんだと思うから
凄く安心したよー拍手キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

災害も絶えないから

トイレ買っておこうと決意しました車