喧嘩の話。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事恐竜くん
 
 
3人でお出かけして、
帰ってきてゲーム三昧昇天
 
 
いつもたくみと遊ばない私が(笑)
ゲームで盛り上がっていたら
 
 
みっちゃんゲーム好きなんだねびっくり
可愛いな〜ニコニコハート
 
 
と。
私って自分本位ね本当滝汗
遊びたい時だけ遊ぶ。
 
 
そのあと夕飯はお蕎麦を作って
食べている時に
 
 
私の作った
焼きおにぎりチーズ入り
大不評でして真顔
(レシピうざ真顔
 
 
チーズがなきゃ美味しい泣き笑い
チーズ以外は美味しい泣き笑い
 
 
をU君に連呼され、、、えー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにうーん
次はチーズ抜きで
作ってみるわにっこり
てかさ、私U君に言われてから、
ご飯粒とかカスとか
凄い気になるようになって、
ご飯食べたら掃除機かけたり
するんだよね真顔
喧嘩のときはムカついたけど、
言われたら確かにそうだし、
気になるようになっちゃって泣き笑い
 
 
言ってくれる事が
有難いって思うようになりました。
 
 
うん、俺が言った100倍くらい
気をつけてくれててビックリしたあせる
 
 
私って多分知らないだけなんだよね汗
教えてもらったら
カスが気になって仕方ないし、
ストレスなく当たり前に
やるようになったようーん
嫌味っぽく感じてないよね?
知らないだけだから
きちんと教えてくれたらやるよにっこり
 
 
どんどんいい女になるわ、、、ニコニコハートハート
 
 
喧嘩の内容も
こうして話せるのはいい関係にっこり
 
 
ワタシって素直でかわいい女。(黙れ)
 
 
しかし大変な事に気づいた驚き